山﨑賢人とサントリー生ビールで乾杯! 「キングダム」パブリックビューイングに登場

access_time create folderエンタメ

俳優の山﨑賢人さんが7月28日、自身が主演を務める映画「キングダム」シリーズと、CM出演する「サントリー生ビール」のコラボイベントに登場。同じく映画に出演している岡山天音さんと共に、『キングダム2 遥かなる大地へ』のパブリックビューイングに参加した観覧客との交流を楽しみました。

シリーズ最新作『キングダム 運命の炎』の公開に合わせて都内で開催された「『キングダム2 遥かなる大地へ』パブリックビューイング supported by サントリー生ビール」は、山﨑さんが演じる天下の大将軍を目指し戦乱の世を力強く生き抜く主人公・信が、サントリー生ビールの応援する「頑張って生きている人」を象徴するような人物像と重なることからコラボが実現したもの。

パブリックビューイングを楽しみに待つ来場者の拍手に包まれながら山﨑さんと岡山さんがステージへ登壇すると、肩を組んで照れ笑いを見せる二人。

会場に和やかな笑いが生まれる中で乾杯に移ると、サントリー生ビールを開けた山﨑さんは「このプシュッという音がいいんですよね」と一言。「生きれば生きるほど生ビールはうまい! サントリー生ビール!」の発声をきっかけに観覧客と乾杯し、喉を潤した山﨑さんは「うまい!」と満面の笑みを見せていました。

その後すぐに「今日も頑張ったね」と岡山さんに話しかけると、「まだ頑張り中だよ」とツッコミを受ける山﨑さん。プライベートでも親交のある二人の仲の良さが垣間見えるシーンでした。

いよいよパブリックビューイングの開始が近づくと、岡山さんは「僕も大好きなパート2を、いつもと違った空間で思う存分楽しんでいただけたら嬉しいです」とコメント。

続いて山﨑さんは、「普段はなかなかないような空間で、皆でサントリー生ビールを楽しみながら映画を見るのは幸せだなと思います」「この夏、冷えたサントリー生ビールと、キングダムでパワーを感じてもらって、楽しく過ごしていただけたら」と語り、最新作『キングダム 運命の炎』の仕上がりにも自信を見せました。

なお、今回のコラボを記念して、サントリー生ビールと『キングダム 運命の炎』のスペシャルタイアップCMも公開されています。

サントリー生ビール『キングダム』篇 30秒 山﨑賢人 サントリー(YouTube)
https://youtu.be/6WtOWNWybSM

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 山﨑賢人とサントリー生ビールで乾杯! 「キングダム」パブリックビューイングに登場
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。