シンガポールの人気ブランド「Beyond The Vines」の第2弾ポップアップストアが渋谷MIYASHITA PARKに登場!
「Beyond The Vines」は世界各国で絶大な人気を誇る、シンガポールのアパレルブランドです。
今年の3月、日本で初めてのポップアップストアを開催し、今回は、若者の街渋谷のMIYASHITA PARK North1Fで、第2弾のポップアップストアが約1ヶ月間にわたって開催中です。
Beyond The Vinesとはどんなブランド?
「Beyond The Vines」は、2015年にシンガポールで誕生したアパレルブランドです。「ひとりひとりの個性に寄り添う、優れたデザイン」という理念のもと、特徴的なカラフルでポップかつ洗練されたデザインの商品を生み出し続けています。ライフスタイルに関わるアイテムが、ブランドらしく展開されています。
今回のポップアップストアでは、発売開始後、わずか数時間で売り切れてしまうほどの人気商品「マイクロ・ダンプリングバッグ」の5つの新色と日本限定のアイテムを展示しています。また、国内では初めて、Tシャツなどのアパレル商品の一部を展示・販売しています。
ポップアップストア店内はシンプルなデザインの中にカラフルな商品が並べられています。
売り切れ必至「マイクロ・ダンプリングバッグ」
店舗の中心には、かわいらしいミニチュアのオブジェが。山や川、森の中に並べられているのが人気商品「マイクロ・ダンプリングバッグ」!
ダンプリングバッグはナイロン素材で出来ているため、丈夫かつ軽量。洗濯機で洗う事もできるため、いつでも清潔に使っていただけるのもポイント。
日常使いはもちろん、ペットのお散歩、旅行、フェスなどのイベントごとで大活躍間違いなしのアイテムです。
左手のペールトーンカラーブロック5色は特別版として発売されている新商品で、一度きりの販売となるため、今回のイベントでの注目商品となっています。また、他にも日本限定で生産されたコバルトブルーカラーのダンプリングバッグや、2023年限定カラーのバッグもいくつか発売されています。
ダンプリングバッグはマイクロサイズだけでなく、XSサイズ・Mサイズなど複数サイズを展開しており、お好みや用途に応じてサイズを選んでいただけます。
XSサイズ
Mサイズ
ダンプリングバッグ以外にも魅力的な商品がたくさん!
袖の切り返しとカラーリングがとてもユニークなTシャツと、ビビッドなカラーが目を惹くタンクトップ。どちらもしっかりした生地ですが夏にもさらっと着こなせそう。
縫い目が見える縫製になっており、カジュアルで人と被らない個性的なミニウォレット。こちらも、ビビッドな6色展開で選ぶのに迷ってしまいます。
シンプルなロゴがメインのこちらのキャップも、今回のイベント限定で生産されているアイテムで、サイドには「TOKYO」の文字がスタイリッシュにあしらわれたデザインとなっています。
鮮やかなバーガンディとアイスブルーの2色展開で、暑い夏のファッションアイテムとして重宝できそう。猛暑となりそうな今年の夏は、このキャップを被ってふらっとどこかへお出かけしてみてはいかがでしょうか?
今回のポップアップ限定のキーチャームも販売されています。
日本の夏の風物詩、かき氷や、富士山をあしらったデザインが可愛いチャーム。バッグと組み合わせても相性が抜群です!
今回のポップアップショップのメインポスターにもなっているデザインや、ブランドロゴのキュートでファンシーな夏らしいイラストステッカーはどなたでもお持ち帰りいただけますぜひ、ショップに立ち寄って限定ステッカーを手に入れてください!スマホなどにつけたりしたら気分もあがりますね!
シンガポールを拠点とするデザインスタジオのポップアップショップ「Beyond The Vines Tokyo」は、7月23日(日)まで渋谷 MIYASHITA PARK North1Fにて開催中。見るだけでも気分があがるカラフルな世界観はここでしか体験できません。この夏をより楽しむためにもぜひ足を運んでみては。
ぜひ「Beyond The Vines Tokyo」でポップでキュートなショッピング体験を!
ポップアップストアの情報
「Beyond The Vines Tokyo」
渋谷 MIYASHITA PARK North1F(東京都渋谷区神宮前六丁目20番10号)
開催日程:~ 2023年7月23日(日)
営業時間:11:00~21:00
Beyond The Vines公式HP https://www.beyondthevines.jp/
テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。
ウェブサイト: http://www.nicheee.com/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。