キャラクターもののぬいぐるみがたくさん入っているクレーンゲーム。だけどその中に雰囲気の異なる子が!!

access_time create folder動画

人気キャラクターのぬいぐるみが景品としてたくさん入っているクレーンゲーム。
その中をよく見てみると、ぬいぐるみのように愛らしさはありますが雰囲気がちょっと異なる子がいましたよ!!

クレーンゲームの中に!!

今回の動画が撮影されたのは、アルゼンチンの首都ブエノスアイレスの街中。
屋外に設置されたクレーンゲームの景品に紛れ込んだ子を撮影者さんは発見しました。

出典:YouTube

 

たくさんの人気キャラクターのぬいぐるみが入っているクレーンゲーム機ですが、その中になぜか猫がいたのです!!

居心地は良さそう

クレーンゲーム機の中になぜかいた猫。

出典:YouTube

 

もしかして、取り出し口を逆流して中に入ってしまったのでしょうか。
街行く人たちも興味深そうに猫の様子をうかがっています。

出典:YouTube

 

南半球にあるアルゼンチンは、今は冬の時期。
周囲の人達も長袖を着ていますし、この猫も暖を求めていたらこのクレーンゲーム機の中に辿り着いたのかもしれませんね。

動画はこちら

クレーンゲームのぬいぐるみにまぎれこむようにしている猫。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. キャラクターもののぬいぐるみがたくさん入っているクレーンゲーム。だけどその中に雰囲気の異なる子が!!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。