ママが近くにいるのかな?クマの赤ちゃんは道沿いの木から降りると、道路を横断して森の中へと消えていきました!【海外・動画】

access_time create folder動画

撮影者さんたちは、道沿いの木に『ある動物』の姿を発見。
車を停車させて、その後の展開を見守ることにしました。

そこに現れたのは、ひとりで行動しているのも不自然なほど小さいクマの赤ちゃんでした!!

木から降りてきたクマの赤ちゃん

動画が撮影されたのはカナダ。
撮影者さんたちは、停めた車の中から『ある動物』の行動を観察していました。

出典:YouTube

 

それは、道沿いの木からスルスルと降りてきた小さクマの赤ちゃんでした!
滑るように木から降りてきたこの子は・・・

出典:YouTube

 

また地面についていませんでしたが、ちょっと早めに手を放して着地!
小さな体をボールのように弾ませて道路に出てきました!

お母さんはその先にいるのかな??

上手に木から降りたクマの赤ちゃん。

出典:YouTube

 

すると、この子は撮影者さんたちの乗る車の前を通過し、道路をトテトテトテ・・・と走って横断していきます!

出典:YouTube

 

そして、森の中に消えていくのでした。
あまりに小さなクマの赤ちゃんなので、すぐ近くにママがいたのでしょうか。
もしかしたら、走っていった先で待っていてくれたのかもしれませんね。

動画はこちら

木から降りてきたクマの赤ちゃん。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. ママが近くにいるのかな?クマの赤ちゃんは道沿いの木から降りると、道路を横断して森の中へと消えていきました!【海外・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。