ハスキー犬の専属マッサージ師?猫が大きな体を一生懸命モミモミとマッサージ中!!【海外・動画】

access_time create folder動画

横になってくつろいでいるハスキー犬。
その大きな体を猫がモミモミとマッサージしています。

その光景は、まるで専属マッサージ師による施術のようです。

ハスキー犬をモミモミしているのは・・・

今回ご紹介する動画は、カナダのとあるお宅で撮影されたもの。
撮影者さんは、一緒に暮らす愛犬や愛猫の姿を捉えていました。

出典:YouTube

 

その時、真っ白な毛並みをしたハスキー犬はくつろいでいるところだったのか、ゆったり横になっていました。
そんなハスキー犬の体に乗っかる猫の姿もあります。

出典:YouTube

 

猫は両手でハスキー犬の体をモミモミしています。
なんだかマッサージをしてあげているみたいな光景です。

丁寧な仕事にリラックス?

ハスキー犬のことをモミモミしてマッサージ中の猫。

出典:YouTube

 

モミモミされているハスキー犬は大きなあくびをすることも。
どうやら、とても気持ちがいいみたいです。

出典:YouTube

 

頭を起こして、猫のことをじっと見つめることもありますが、「ありがとう、凝りもほぐれるいいマッサージだよ」と伝えているのでしょうか。

動画はこちら

ハスキー犬の体をモミモミする猫。
そんなふたりの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. ハスキー犬の専属マッサージ師?猫が大きな体を一生懸命モミモミとマッサージ中!!【海外・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。