MOROHA、日清焼そば×シャウエッセンのWebCMで熱魂ラップ披露
本企画は、「日清焼そばとシャウエッセンは〈一緒に茹でれば、超うまい!〉」というシンプルなメッセージを伝えるために制作。力強いパフォーマンスでストレートに訴えかけることのできるアーティストとしてMOROHAが起用された。
WebCMでは日清焼そばとシャウエッセンがコラボした“革命”的レシピが『超うまい』ことを、夜のキャンプ場を舞台に熱すぎるパフォーマンスで訴えかけている。
焚き火のそばでアフロのラップに合わせてギターをかき鳴らすUKが、しばらくすると日清焼そばとシャウエッセンを一緒に茹で始める。その様子を実況さながらに力強く歌い上げるアフロ。完成した“ボイル革命ウインナー焼そば”を夢中で頬張る2人の様子にあわせ、最後は〈一緒に茹でれば、超うまい!〉のメッセージフレーズが大きく映し出される。
「これは食うか、食わせるかの勝負だ!」シンプルなメッセージと調理工程から着想を得た、エモーショナルなリリック、“ボイル革命ウインナー焼そば”の作り方などは特設サイトからチェックしよう。
WebCM
インフォメーション
特設サイト
https://boilkakumei-wieneryakisoba.jp/

- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。