のんびり歩いていたカメが大好きなパパさんをお出迎え!家族と一緒にイソイソドアの前に向かいます!!【海外・動画】

access_time create folder動画

リビングをのんびり歩いていたカメ。
ところが、大好きなパパさんが帰宅するとそれが一変!
同居犬や同居猫と一緒にお出迎えしたくて、イソイソと歩いて向かいます!!

のんびり過ごしていたカメ

動画が撮影されたのはブラジルのあるお宅。
こちらのお宅には、犬や猫そしてカメが一緒に暮らしているようです。

出典:YouTube

 

撮影者さんはソファで寛ぎつつ、愛猫や愛犬も思い思いに過ごしていました。
よく見れば、紺色のカーペットの上にはカメの姿もあります。

出典:YouTube

 

するとここで、犬と猫がなにかに感づいたようでイソイソとドアの方へと移動してきます。
カメはのんびりしているようですが、なにかあったのでしょうか。

カメがイソイソ歩き出した!!

お家でそれぞれの時間を過ごしていた猫や犬、そしてカメ。

出典:YouTube

 

すると、先にドアの前へと移動していた犬や猫を追うようにして、カメもイソイソとドアへと向かっていきました。
なにか急いで向かわないといけないことがあったのかと思えば・・・

出典:YouTube

 

そこにやって来たのはパパさんです!!
どうやら、みんなで帰ってきたパパさんのことを出迎えたくてドアの前へ移動してきていたようですね。

パパさんが相手なら急いで歩けるだなんて、このカメはよほどパパさんのことが大好きみたいです!!

動画はこちら

帰ってきたパパさんを出迎えるためにイソイソと歩くカメ。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. のんびり歩いていたカメが大好きなパパさんをお出迎え!家族と一緒にイソイソドアの前に向かいます!!【海外・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。