バスタブの周りを探検していた茶トラ猫。バッグで戻ろうとしていますが・・、無事に戻ってこれるかな??【海外・動画】

access_time create folder動画

バスタブの縁にのぼって辺りを探検中の茶トラ猫。
お風呂に落ちないようにゆっくりゆっくり移動していますが、無事に戻ってこれるのでしょうか?

バスタブ周りを探検中!

今回の動画が撮影されたのは、ルーマニアのとあるお宅。

出典:YouTube

 

バスルームにいたのは、こちらのお宅で暮らす茶トラ猫の『レッド』。
どうやらバスタブ周りを探検しているところのようですが・・・

出典:YouTube

 

バスタブには水が張っています。
それに、行く手にはシャンプーなどが置かれています。

後ろを確認するような動きを見せることもありましたが、もうこれ以上前には進めないので来た道を戻るしかないのか・・・と確認していたのでしょうか。

バックで進もうとするも・・・

バスタブの周りを探索するも、前に進めなくなってしまった猫のレッド。

出典:YouTube

 

前に進めなくなってしまったので、後ろ向きに移動し始めたようです。
しかし、バスタブはツルツル滑るものですから・・・

出典:YouTube

 

足を取られ、バスタブに落ちてしまいました!
しかもお風呂などには不慣れだったようで・・・

出典:YouTube

 

慌てた様子で縁に戻ろうと体を跳ね上げました!!
しかし、慌てていたため失敗を重ねてしまいます。

出典:YouTube

 

結局、バスタブから上がる事はできず全身お風呂に浸かるようにして落ちてしまうのでした・・・。
この後、急いで外に出ていったのですが、とんだ目にあった猫のレッドなのでした。。

動画はこちら

バスタブの縁に乗り探索していた猫のレッド。
その時起きたハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. バスタブの周りを探検していた茶トラ猫。バッグで戻ろうとしていますが・・、無事に戻ってこれるかな??【海外・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。