猫が液体だったばっかりに・・。机の上でゴロゴロしていた猫が僅かな隙間に吸い込まれていってしまいました!!

access_time create folder動画

「猫は液体」なんていわれることもよくありますが、その非常に優れた柔軟性がハプニングを呼んだのです!!
机の上でゴロゴロしていた猫の身に起こった、そのハプニングとは!?

机の上でゴロゴロ

動画が撮影されたのは、カナダのあるお宅。
猫の『マーン』が、作業中の飼い主さんの机の上でくつろいでいた時のことです。

出典:YouTube

 

この時机の下には暖房器具が設置されていたそうで、マーンはその暖房の熱でぬくもりのあった机の上にやって来ていたのだそう。
ちょうどいい具合に温まっているのか、リラックスしてごろごろしている姿が実に愛らしいです。

出典:YouTube

 

ところが仰向けになったマーンを、この後ハプニングが襲ったのです!!

優れた柔軟性のある体が・・・

飼い主さんの机の上でゴロゴロしていた猫のマーンに起きたハプニング。
それは・・・

出典:YouTube

 

なんと、机と壁の間にあった僅かな隙間に体が吸い込まれていったのです!!!

出典:YouTube

 

狭い隙間でしたが、「猫は液体」とまでいわれることのある柔軟性に富んだ猫のマーンはするりと通り抜けれてしまったのです!!
まさかのハプニングでしたが、幸いにもマーンにはケガなどはなかったそうです。

動画はこちら

机と壁の僅かなスペースから落ちてしまった猫。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. 猫が液体だったばっかりに・・。机の上でゴロゴロしていた猫が僅かな隙間に吸い込まれていってしまいました!!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。