トイレットペーパーで遊ぶウサギ。かじって戯れていると思った次の瞬間、ウサギさんの必殺技が炸裂しました!!【海外・動画】

access_time create folder動画

トイレットペーパーをかじったりして遊んでいるウサギ。
楽しく過ごしているのかと思っていたところ、とてもアグレッシブな行動を見せました!!

トイレットペーパーで遊ぶウサギ

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イングランドのノッティンガムのとあるお宅。
こちらのお宅で暮らしているウサギは、噛み癖があるそうです。

出典:YouTube

 

この噛み癖に困った飼い主さん、この時は噛んでもいいようにトイレットペーパーを渡してあげていました。

出典:YouTube

 

トイレットペーパーの端っこをカミカミしているウサギ。
飼い主さんの思惑通り、トイレットペーパーを噛むことに夢中になってくれるかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

突如、くわえこんだトイレットペーパーを持ちあげました!!

必殺技炸裂!!

噛み癖のあるウサギは、飼い主さんがオモチャ代わりにくれたトイレットペーパーが気に入らなかったようで・・・

出典:YouTube

 

トイレットペーパーを口にくわえたまま、勢いよくジャンプ!!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

そして、後ろ足でトイレットペーパーに強烈なキックをお見舞いしたのです!!
そのキックで、トイレットペーパーはどこかへと飛んでいってしまいました。

出典:YouTube

 

まさかの必殺技を披露したウサギ自身は、そのままラグの上に着地。

出典:YouTube

 

この愛らしい後ろ姿を見ていると、つい先ほど繰り出した必殺技のようなキックが嘘だったようです。
トイレットペーパーがよほどお気に召さなかったのか放たれた、ウサギの必殺技にはビックリですね。

動画はこちら

トイレットペーパーで遊んでいたウサギ。
このウサギが、トイレットペーパーに向けて放った必殺キックの模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. トイレットペーパーで遊ぶウサギ。かじって戯れていると思った次の瞬間、ウサギさんの必殺技が炸裂しました!!【海外・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。