美人ゲーマー・たぬかなさん主催の弱者男性婚活が開催決定 / 男性集まれ「弱い男も恋をしよう! 弱コン!」

access_time create folder生活・趣味

美人ゲーマーとして活躍している「たぬかな」さんが、弱者男性を対象とした「弱者男性婚活」「弱者男性合コン」を開催すると発表。多くの人たちが注目している。

弱者男性向けの婚活または合コンの開催を計画

思ったことをズバッと語る、誰にも忖度しない(!?)美人ゲーマーのたぬかなさん。そんな彼女が、弱者男性を救うべく、弱者男性と「弱者男性でもいいという女性」を集め、婚活または合コンの開催を計画しているのだとか。

<たぬかなさんの動画内コメント>

「弱者男性婚活。合コンでもいい。弱者男性をターゲットとした婚活か合コン。それで「弱者男性でもOKです」っていう女を集める」「弱い男も恋をしよう! 弱コン!」


たぬかなさんはかなり本気!?

たぬかなさんは弱者男性たちに「お前らにチャンスはやりたい。ワンチャンスくらいはやりたい!」と意気込みを語る。しかし女性は集まるのか? それに対して「偽善っぽい女はくるんじゃないかな? チョイカワ偽善女が来そうな気はするよ」と語るたぬかなさん。

ちなみに弱者男性は「弱男」(じゃくだん)、弱者男性合コンは「弱コン」と略すらしい。

どういう基準なのか? 弱者男性

そ、そもそも弱者男性とはなんなのか。どういう基準なのか? たぬかなさんによると、身長170センチ以下、年収300万円以下、自動車免許AT限定とのこと。さらに見た目にコンプレックスがある人も含まれるようだ。

「弱者」という表現はセンシティブ

男性にとって弱者男性という枠に入れられるのは嫌かもしれないし、「弱者男性という考え方が失礼」と感じる人もいるかもしれない。「弱者」という表現はセンシティブな部分なので「取扱注意」ともいえるイベントかもしれない。

ただ「出会いが欲しい」「恋人がほしい」「結婚したい」という男女にとって、出会いの場になる可能性はある。いろいろと物議を醸しそうなこの婚活&合コンだが、皆さんはどうお思いだろうか。


※冒頭イメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 美人ゲーマー・たぬかなさん主催の弱者男性婚活が開催決定 / 男性集まれ「弱い男も恋をしよう! 弱コン!」
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。