最短5営業日でリリース!ノーコードを使ったキャンペーンツールで担当者の負担軽減
株式会社クリティカルヒットは、Twitterユーザーのコミュニケーションを強化する新たなノーコードキャンペーンツール「SynCrew」をリリースしました。
キャンペーンツールをノーコードで提供することで、キャンペーン運営者の負担を軽減し、企画から実施までを工数を大幅に削減することが可能です。
Twitterユーザーのコミュニケーション促進
「SynCrew」とは、Twitterユーザーのコミュニケーションを強化する新たなノーコードキャンペーンツールです。キャンペーン参加ユーザーがハッシュタグをつけてツイートし、そのハッシュタグのツイートに「リプライ」をすることで、コミュニケーションを促進します。ユーザーはツイートすることや、該当のツイートにリプライすることでポイントを獲得できます。貯めたポイントはゲーム内アイテムなどに交換できます。
加えて、例文機能を使って初めてのコミュニケーションをサポートします。これにより、初めて参加するユーザーでも気軽にツイートやリプライを実施することが可能です。
リリースまで最短5営業日
「SynCrew」は、これまでのキャンペーン運営における主要な2つの課題を解決する新サービスとして誕生しました。
1.本質的なコミュニティ形成の難しさ
Twitter上でのコミュニティ形成を目指していたものの、ユーザー同士の真のコミュニケーションが生まれにくい状況が続いていました。
2.キャンペーンの設計から開始まで、長い時間を費やすこと
コードを書く必要がある従来の手法により、リリースまでの開発期間が長期化していました。
「SynCrew」によってコミュニケーションを促進することでユーザー間の交流が自然と生まれ、真のコミュニティ形成に繋がります。また、最短5営業日という短期間でキャンペーンをリリースすることで、市場のニーズに合わせたキャンペーンを展開することが可能に。
これにより「SynCrew」は、運用者にとってもユーザーにとってもより価値の高いキャンペーン運営とコミュニティ形成を実現します。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000047035.html
公式サイト:https://www.syncrew.biz
(文・我妻歩実)
ウェブサイト: https://techable.jp/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。