ネットで「封印お弁当バンド」が注目される / 弁当箱をお札で封印

access_time create folder生活・趣味

「封印」──たとえ厨二病でなくとも、そのワードに「ゾクゾクッ!」とする人はいるかもしれない。魔物や厄災を封じ込めた壺、箱、洞窟……。あらゆる禍々しいものを封印した伝説が世界各国にある。

具を漏らさずお弁当を運べる「封印お弁当バンド」

そんな封印を身近に感じたい人にピッタリなアイテムが登場。それは「封印お弁当バンド」。封印と書かれた札がついているバンドで、弁当箱を固定することが可能。これにより、具を漏らすことなくお弁当を持ち運ぶことができるわけだ。

ガチャガチャで入手可能

この「封印お弁当バンド」はカプセルトイとしてガチャガチャで入手可能。しかもお札のデザインは4種類もあるという。封印のお札がガチャガチャで手に入る時代とは! なんて便利な時代なんだ。

強すぎる具の呪縛に勝て!

弁当の封印が甘くて漏れてしまう……。そんな人にもバッチリな「封印お弁当バンド」。もしこれを使っても漏れてしまうなら、二重、三重と重ねて使用すれば、強い具の呪縛にも勝てるかもしれない。



※記事画像はレインボー公式Twitterより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ネットで「封印お弁当バンド」が注目される / 弁当箱をお札で封印
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。