【1億再生超】世界一のYouTuberは桁違い!1歳~100歳が参加の優勝賞金50万ドルのゲーム

access_time create folder動画

世界中で注目を集め、日本でも子どものなりたい職業ランキングにランクインするなど時代を象徴する存在の「YouTuber」
日本でもたくさんの人気YouTuberが居ますが、世界規模になるとレベルはけた違い!?

1億再生超のゲーム企画をご覧ください!

優勝賞金はなんと50万ドル!?

今回ご紹介するのは個人所有のチャンネルでは登録者数世界一のユーチューバーMrBeastが企画したとある動画です。

企画はなんと、優勝賞金50万ドルの視聴者参加型ゲーム

出典:YouTube

1歳~100歳の100名が参加し、優勝者には50万ドル、日本円にして約7,000万円の賞金がプレゼントされます!
ハンパない規模感….

ルールはシンプル

そんな高額賞金のゲーム、さぞかし難易度が高いのかと思いきや、ルールはいたってシンプル。

出典:YouTube

それは用意された部屋の中に一番長く居られた人が優勝というものなのです。

年齢や性別に関係なく優勝の可能性があるこのゲーム、その結果は?

バトルは白熱!

早速ゲームスタート!!

子どもたちは大きな音を出すことで不快感を演出し大人たちを追い出す作戦に出るよう。

出典:YouTube

100歳のチャンレンジャーのおじいさんも健闘しています!

途中にはミニゲームも用意されており、集中力も求められます。

出典:YouTube

そして最後は心理戦で決着。

出典:YouTube

そして最後は40歳の男性が勝利!!

出典:YouTube

ゲームで勝って50万ドルをゲットなんて…想像もできない!うらやましい!

規模感ハンパない

今回は世界一の登録者数を誇る外国人YouTuberが企画したゲーム動画をご紹介しました。
脱落者にも賞金はあったようで規模感のハンパなさが伺えます。

日本で開催されたら是非参加したい!
実際の映像はこちら

  1. HOME
  2. 動画
  3. 【1億再生超】世界一のYouTuberは桁違い!1歳~100歳が参加の優勝賞金50万ドルのゲーム
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。