店主が激白! みそま開発にへずまりゅう「ほぼノータッチ」と判明 / 店主のラーメンを味見しただけ

あまりにも衝撃的な事実が判明した。迷惑系ユーチューバー・へずまりゅうさんが開発したとされている味噌ラーメン『みそま』。
人気ラーメン店『鬼そば藤谷』(東京都渋谷区宇田川町24-6 渋ビルヂング3Fと5F)とのコラボレーションで誕生したラーメンだが、実は、ほぼ、へずまりゅうさんがノータッチで開発されたことが判明したのである。つまり厳密には、へずまりゅうさんが考えたラーメンではないようだ。



ヒカキン『みそきん』とヒカル『みそる』に対抗して誕生した『みそま』
当初『みそま』は、人気ユーチューバー・ヒカキンさんのカップラーメン『みそきん』、そして人気ユーチューバー・ヒカルさんの味噌ラーメン『みそる』に対抗して誕生した。
へずまりゅう『みそま』人気すぎて4500杯を突破
へずまりゅうさんはかなりの意気込みを自身の公式Twitterで語っており、事実、あまりにもコスパが良くて絶品だったことから「へずまりゅうを見直した」「めちゃくちゃうまい」「みそきんよりウマイかも」などの声が上がり、多くの人たちから高評価を得た。予想以上に売れて4500杯を突破したという。
<へずまりゅうさんの強気コメント>
「正直、ヒカキンやヒカルのお遊びラーメンには死んでも負けません」「実は昨日から厨房で働いています。俺は自分で考えたラーメンを投げやりにはしない」「ヒカルと俺のラーメンを一緒にすんじゃねえぞ」「セブンでカップラーメンを出すのが目標」

- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。