「だからあれほど目を離すなと・・・」見る分には笑えるけど当事者だと笑えない。やっちまった子供のいたずら12選

access_time create folder動画

UoJReTz_R
子供からちょっと目を離した隙に、「やられた~!」ってことってありますよね?子供って大人の不意を突くいたずらの天才です!しかも、怒るに怒れない。。。これはもう笑うしかないです!ショックは笑って流してしまいましょう!

傍から見てると楽しい子供たちのいたずら

▼白いけどそれはノートじゃないぞ!それにしてもじっとしてるワンコえらいな。。。

StPfZ_R
出典:imgur

▼反省しているようなので許す!

Zb3Tm1m_R
出典:imgur

▼なんだその表情は!あなたは反省の色が全く見られない!でもかわいいから許す。

jIZ2Gbu (1)_R
出典:imgur

▼「僕のお風呂こっちね!」じゃない!!

RjxwfVpKS8hXz_hWUIFRrkryFDc0AP8y1b_5HSNqZ94_R
出典:reddit

捕まえた!

▼そんなとこに閉じ込めちゃダメー!

K9sP7_R
出典:imgur

▼「ママ見て!珍獣を捕らえたわ」やめなさい。。。

pDmxM_R
出典:imgur

車はやめて・・・

▼ちょっと!車はダメよ車は・・・。

▼車はダメだって・・・。でもそのメッセージ見たら怒れるわけないじゃない。

hGgbSK2_R
出典:imgur

後片付けはママが頑張る・・・

▼楽しそうで良かったわ。いいの、ママ片付け頑張るから・・・。

UoJReTz_R
出典:imgur

▼枕か?枕をぶちまけたのか?

MYkPXn2_R
出典:imgur

▼プリマになろうと?

43kLFZkylWxnpK13dE8uKWIwrEnt1kpcR_nqsvjdhhM_R
出典:reddit

▼最初から飴食べる気なかったでしょ??

PsPeFZh_R
出典:imgur

なかなかハードないたずら達、これを目の当たりにした瞬間のショックは相当なものでしょうね!一瞬で発狂してしまいそうです。そんな時は一回深呼吸して落ち着いて、その状況を笑い飛ばしてみるといいかもしれませんよ。

  1. HOME
  2. 動画
  3. 「だからあれほど目を離すなと・・・」見る分には笑えるけど当事者だと笑えない。やっちまった子供のいたずら12選
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。