【5月29日の運勢は?】今日の1位はどのエレメント?イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をチェック!

access_time create folder生活・趣味
【5月29日の運勢は?】今日の1位はどのエレメント?イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をチェック!

isutaでは、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」を365日お届け。

生年月日に基づく5つのエレメントごとに、一日を心地良く過ごすヒントをお贈りしています。

エレメントごとの基本性格もあわせて読んで、自分自身をより深く知るきっかけにしてくださいね。

また、各エレメントのTOPページから、エレメント同士の相性もチェックできるので、恋人や友だち、家族など、気になる人との相性も占ってみて♡

\5月のテーマ/

こまめに気分転換して、ネガティブパワーを排出!

今日の運勢 Forestの5月29日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Forest」のイラスト

何かと疲れやすい日。

今日は、ハードルを下げてゆるく過ごしましょう。マストで終わらせないといけないこと以外は後回しにして、体力温存を。

足のむくみや肩こりがひどいなら、マッサージに行ったり健康グッズを使ったりして、しっかりメンテナンスをしてあげてください。

今日の運勢 Fireの5月29日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Fire」のイラスト

頑張っていたことが実を結びそうな日。

あなたの意識がどこに向かっているのかが重要です。もし夏に向けて体を絞りたいと思っていたのに、三日坊主で終わっているなら再スタートしてみて。

まずは、続けやすい習慣から始めてみるのが長続きのコツです。

今日の運勢 Earthの5月29日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Earth」のイラスト

心に余裕を持って過ごしたい日です。

慌てないためにも、15分前にはスタンバイを。「遅刻しそう」と思ってもまずは落ち着いて。

焦れば焦るほどミスをしてしまったり、必要なものを忘れたりと、トラブルの沼にハマってしまいそう。忙しいときでも深呼吸して、心を落ち着かせることでうまく整いますよ。

今日の運勢 Crystalの5月29日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Crystal」のイラスト

今日も昨日に引き続き「Crystal」が1位の日!

先輩や憧れの人を見て、良いと思う部分をどんどん取り入れることで輝きが増す日。

メイクやファッション、ライフスタイルや話し方、仕草などなんでもOKです。人を見て学ぶことが多い日なので、気になる人がなぜ魅力的なのか、みんなに愛されているのか、じっくり観察してみて。

今日の運勢 Waterの5月29日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Water」のイラスト

笑顔が欠かせない日。無邪気に笑うことで軽やかに過ごせそうです。

今日は、身の回りのいろいろなことが気になって、起こってもいないことを不安に思ったりネガティブ思考になったり、心の中がざわざわするかも。

考えても答えが出ないなら、スパッと頭の中を切り替えることが大切です。

isuta毎日占い(毎日朝8時更新)

https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/

isuta週間占い(毎週日曜日夜22時更新)

https://isuta.jp/uranai/horoscope

isuta恋愛占い(毎月1日、15日朝10時更新)

https://isuta.jp/uranai/lovefortune

isutaの運勢グラフ(毎月1日朝8時更新)

https://isuta.jp/uranai/fortunegraph

isutaの毎日占いのバナーデザイン

今日の運勢をタップしてチェック✓

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【5月29日の運勢は?】今日の1位はどのエレメント?イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をチェック!
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。