ピチピチ16歳のJK女子高生ブイチューバーが顔バレ→ 逆ギレ激怒する動画が注目集める

access_time create folder動画

自称・女子高生のブイチューバーが、生配信中に「リアルな自分の顔」を誤って露出させてしまい、視聴者が激減。逆ギレして激怒する内容の動画が、YouTubeで注目を集めている。

ピチピチ16歳のJKブイチューバー

注目されているのは、みずから「ピチピチ16歳のJKわんぱく娘」と語る、さおりんさん。彼女はブイチューバーなので、リアルな素顔は見せず、リアルタイムに描写されるアニメーションで容姿が表現されている。

背景画像を変更する方法を視聴者に聞いた

ではどうして、リアルな容姿が露出してしまったのか? さおりんさんが背景画像を変更する方法を視聴者に聞いたところ、「右のボタンをダブルクリックするとできる」と教えられた。

視聴者に騙されて素顔を露出してしまう

彼女は背景を変更するべくボタンをダブルクリックしたところ、アニメーション表示が解除され、リアルな容姿が映し出されてしまったのだ。つまり、視聴者に騙されたのである。

https://youtu.be/cGHc87ydCxA

これはカリスマ的チューバーのmomohahaさんの動画

……とはいえ、これはおそらくネタ動画。この動画を撮影したのは、カリスマ的チューバーのmomohahaさん。彼女は「インターネット上のあるある」「こういう女いるいる」を再現した動画を数多く掲載しており、多くの人たちから高い評価を得て支持されている。

無注意喚起の動画ともいえる

確かに、ブイチューバーの素顔がバレたり、中の人が身バレするというアクシデントが過去に何度かあった。ブイチューバー用のアプリも多数開発されていることから、多くの人たちがブイチューバーになりやすくなっており、顔バレや身バレの危険度が増していると思われる。

そう考えると、ある意味、momohahaさんのこの動画は注意喚起の動画ともいえるだろう。



※記事画像はmomohahaさんのYouTubeチャンネルより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 動画
  3. ピチピチ16歳のJK女子高生ブイチューバーが顔バレ→ 逆ギレ激怒する動画が注目集める
access_time create folder動画
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。