少年革命家ゆたぼんが総額17万円のルイヴィトン財布などを買って自慢「みんなも欲しいものあったら買ってみてや!」

access_time create folderエンタメ

自称・少年革命家のユーチューバー男性「ゆたぼん」さんが、ブランド物のルイヴィトン財布とキーケースを購入。さらにPORTERのバッグを買い、総額173800円だったという。それらの購入報告をTwitterとYouTubeでしつつ、自慢して注目を集めている。

ネットの声「ゆたぼんすごいな」「不快」

ブランド物を購入して自慢しているゆたぼんさんに対し、「やはり学校に行ったほうがいい」「乗っ取られてた方が面白い」「ゆたぼんすごいな」「めっちゃ不快なんだが」などの声が寄せられている。

さまざまな意見が寄せられているが……

ゆたぼんさんのブランド物購入に対してさまざまな意見があるようだが、ゆたぼんさんは以下のように動画内でコメントしている。

<ゆたぼんさんのTwitterコメント>

「まあね、カネは天下のまわりものって言うんでね、欲しいものが買えて良かったです。大事に使おうと思います。みんなも欲しいものあったら買ってみてや!」


ゆたぼんさんはどうしてブランド物を買ったのか

好きなものは買えばいいし、趣味趣向は人それぞれ。ゆたぼんがどうしてブランド物が好きなのかは不明だが、使い勝手が良いからだろうか。それとも、自分の価値を上げるためブランド物にすがる大人たちが多いからだろうか。

これからどこへ向かおうとしているのか

最近、ゆたぼんさんはTwitterアカウントが乗っ取られ、いろいろと問題視されたばかり。声変わりもして、大人に限りなく近づいてゆくゆたぼんさん。これからどこへ向かおうとしているのか。




※記事画像はゆたぼんさんのYouTubeチャンネルより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 少年革命家ゆたぼんが総額17万円のルイヴィトン財布などを買って自慢「みんなも欲しいものあったら買ってみてや!」
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。