彼はDr.ドリトル!?たまたま見つけたウッドチャックがまるでペットのように!

access_time create folder動画

男性の後ろをトコトコついて来るウッドチャック。
その姿は、飼い主に懐いているペットのようにしか見えませんが・・・、男性の奥さんは困惑気味な様子。

一体どういうことなのでしょうか。

ウッドチャックを連れて登場した男性

今回ご紹介する動画は、アメリカ・バージニア州セイラムに位置するお宅の庭で撮影されたもの。
男性の奥さんは、『ある光景』に驚いてカメラを回したようです。

出典:YouTube

 

なにやら後ろを気にしながらこちらへ歩いて来る男性。

出典:YouTube

 

よく見ると、男性の後ろをウッドチャックがトコトコついてきています。
その姿は、よく懐いているペットに見えますが・・・。

出典:YouTube

 

この光景に男性の奥さんは困惑気味。
「どうしてこうなったのか・・・」と呟くと、今度は男性に「この子は何?」と尋ねます。

実はこのウッドチャック・・・

男性の後ろをトコトコついて行くウッドチャック。
撮影者である男性の奥さんが「この子は何?!」と尋ねると・・・

出典:YouTube

 

「ウッドチャック(グラウンドホッグ)だよ」と、あっけらかんに答える男性。
奥さんが続けて「どこで見つけたの?」と尋ねれば・・・

出典:YouTube

 

男性は「お隣の庭だよ」と笑って答えました。

実はこのウッドチャック・・・、男性が直前にお隣の庭で見つけて連れてきた子だったのです!
それなのに、ペットかと思うほど男性に懐いているのですから驚きますよね。

出典:YouTube

 

男性がしゃがんで手を広げて待っていると、ウッドチャックの方からテクテク駆け寄ってきました。

出典:YouTube

 

そんなウッドチャックを愛おしそうに抱き上げる男性。
ウッドチャックのかわいさに、すっかりハートを射抜かれているようです。

動画はこちら

ペットのようにして男性の後ろをトコトコついて行く人懐っこいウッドチャックの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. 彼はDr.ドリトル!?たまたま見つけたウッドチャックがまるでペットのように!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。