花王アタックTwitterの公式マーク消える「公式マークまで驚きの白さに」→しかし衝撃的な展開に

access_time create folderエンタメ

有名人や企業のブルーマークや公式マークが消滅するという出来事が多発。企業の公式であることを示す公式マークも消えた企業があるようで、たとえばそのひとつが、洗剤として有名な花王アタックの公式Twitterアカウント。

花王アタックTwitterから公式マーク消えた

洗濯に欠かせない存在の洗剤。花王のアタックといえば、多くの人たちが愛用している洗濯洗剤だと思われる。そのTwitterから公式マークが消えたのだが、そこで花王アタック公式Twitterがツイートしたコメントがこちら。

<花王アタック公式Twitterコメント>

「公式マークまで驚きの白さに(消えた)」

公式マークが消えたことに対するジョークがあまりにもウマすぎる! アタックの洗浄力によって公式マークまで驚きの白さに!?

このジョークが多くの人たちに大ウケ。中の人のセンスの良さがわかるツイートとなっていたが、その後、衝撃的な展開に。

<花王アタック公式Twitterコメント>

「ガンコな公式マークでした(戻った)」

アタックでキレイに消したはずなのに!?

なんと、すぐに公式マークが復活。しっかりとゴールドな(黄土色な?)公式マークが表示された。アタックでキレイに消したはずなのに!?

がんこな公式マークだった

それに対して「ガンコな公式マークでした(戻った)」とツイートした花王アタック公式Twitterがまた大ウケ。がんこな汚れではなく、がんこな公式マークだったようである。アタックでも消しきれなかったか……!?

とはいえ、公式マークはなりすましを防ぐためにも大切な要素。アタックがどんなに素晴らしい洗浄力でも、こればかりは二度と消えないことを祈りたい。


(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 花王アタックTwitterの公式マーク消える「公式マークまで驚きの白さに」→しかし衝撃的な展開に
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。