偽者ゆたぼんが警察と接触後も強気で戦う姿勢を示す「背水の陣で緊褌一番の大勝負!」

access_time create folderエンタメ

自称・少年革命家の男性チューバー「ゆたぼん」さんが、何者かにTwitterアカウントを乗っ取られたとして、インターネット上で話題となっていたが、その件で新たな展開があった。

偽者ゆたぼんの自宅に警察が訪れた?

ゆたぼんさんのTwitterを乗っ取ったとされる偽者ゆたぼんは、乗っ取った後も勝手にツイートをしていたようだが、突如として「彼は誰時にpolicemanが御出なされました!」とコメント。警察と接触したことを示唆した。推測でしかないが、アカウント乗っ取りに関する捜査が進み、偽者ゆたぼんの自宅に警察が訪れたのかもしれない。

今日まで支持して下さった皆様に一言芳

当初、偽者ゆたぼんは「これにて閉幕とは牽衣頓足ですけれども、今日まで支持して下さった皆様に一言芳恩、感恩戴徳を抱いております!」とコメントしていたことから、警察の捜査から逃れられないと思い、降参の姿勢を示したと思われたが違ったようだ。

戦う姿勢を示している偽者ゆたぼん

新たに「慧可断臂の覚悟を持って終始一貫いたします」「背水の陣で緊褌一番の大勝負!」とツイートし、警察の捜査が進んでいるこの状況でも戦う姿勢を示しているのである。

<偽者ゆたぼんのTwitterコメント>

「本物ゆたぼんの僕が消滅するかどうか存亡の機に迫っておりますが、たとえ縄目の恥を受けようとも、慧可断臂の覚悟を持って終始一貫いたしますやで! 皆様におかれましては、最後の最後まで見守っていただけると幸甚です! 背水の陣で緊褌一番の大勝負! 画竜点睛を忘れず、灯滅せんとして光を増す、やで! 人生は勉強や!」


ろいろと謎が多い展開

どうして偽者ゆたぼんは戦いの姿勢を示し続けるのか? どうしてツイートで強い姿勢を示し続けるのか?そもそもどうして乗っ取ったのか? いろいろと謎が多い展開となっている。

警察発表の情報が出てこないと自作自演説は消えないかも

ただし、本当にTwitterアカウントが乗っ取られたのかどうかは不明であり、ゆたぼんらの自作自演ではないかという声も出ている。本当の乗っ取りなのか、自作自演なのかは、警察の展開により判明していくことだろう。

ただし、警察が介入した展開になったとしても、世間に向けて警察発表の情報が出てこないと自作自演説は消えないかもしれない。

もし本当に乗っ取られたのであれば、ゆたぼんにとって絶対に許せない行為だろう。今後の展開に注目である。



※記事冒頭画像はフリー素材サイト『写真AC』より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 偽者ゆたぼんが警察と接触後も強気で戦う姿勢を示す「背水の陣で緊褌一番の大勝負!」
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。