山奥の穴の中に入った結果→ 謎すぎるトラック発見→ まさかのヤベーやつがいた!

access_time create folder動画

山奥、廃屋、廃墟、廃村、廃トンネル、廃坑道、人はどうして「廃」なるものにロマンを感じるのだろうか。山奥の穴の奥に放置されていたトラックが発見され、その動画が注目を集めつつある。

山奥の穴の奥でトラックを発見

山奥の穴の奥でトラックを発見したのは、ユーチューバーとし活躍しているブドウさん。彼はYouTubeチャンネル『ブドウ – 冒険TV』にて数々の冒険を動画として記録し、掲載している。

トラックが残された廃隧道

注目を集めつつあるのは、『隧道 恐怖! トラックが残された廃隧道!』と題して掲載されている動画。ブドウさんが人々から忘れられた存在の穴を発見。あまりにも狭い穴を奥へと入っていくと……。そこにはトラックが! いったい何のために!?

まだ驚く展開が待っていた

山奥で、しかも隠されたかのように放置され続けている穴で、その奥にあったトラック。ただそれだけでも衝撃的であり、ドキドキする展開ではあるが、まだ驚く展開が待っていた。そのトラックの中を覗いてみると……。

ある生物が棲んでいた!

なななんと、ある生物がいたのである。ネズミやリスなどではない。まったく別の生物が棲んでいたのだ! その正体は動画で確認してほしい。ちなみに、とても危険な冒険なので、皆さんは安易にまねしないほうが良いだろう。ブドウさんも気を付けて冒険を続けてほしい。



※記事画像はYouTubeチャンネル『ブドウ – 冒険TV』より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 動画
  3. 山奥の穴の中に入った結果→ 謎すぎるトラック発見→ まさかのヤベーやつがいた!
access_time create folder動画
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。