ゆたぼんが少年を卒業しオトナになった可能性浮上 / 複数の人たちが異変に気がつく

access_time create folderエンタメ

少年革命家として活躍している「ゆたぼん」さんが、オトナになった可能性が出てきた。人は誰しも大人になる瞬間があるものだが、ついにゆたぼんも、オトナの男性として一歩、階段を上ったのかもしれない。

ネットの声「久しぶりに見たら成長してた」

どうして大人になった可能性があるのか? 2023年4月1日に投稿された動画を観た複数の人たちから、「声変わりしてるやん」「久しぶりに見たら成長してた」「久しぶりに見に来たら野太い声になってて笑った」との声が出ているのである。そう、また一歩オトナへと成長し、声が変わった可能性があるのだ。

<視聴者たちの声>
「ゆたぼん声変わりしててくさ」
「めっちゃ声変わりしてね?」
「デカなってきたな 大人やな」
「声変わりしてる」
「もう青年ですね」
「久しぶりに見たらめっちゃ大きくなってる」
「声変わりしてる」
「人生は勉強や!」

完全なるオトナに向かって成長が加速

実際に最新の動画を視聴してみたところ、かつてのゆたぼんよりもオトナのようなガッツリ強めの声になってきているように感じた。ちびっ子のような高めの声がかなり抑えられているようにも思える。確かに、完全なるオトナに向かって成長が加速しているのかもしれない。

少年ではなくなるゆたぼんの活躍に期待

ゆたぼんさんは現在14歳で、2023年12月12日に15歳となる。学年でいえば高校一年生の年齢へと到達する。今後は少年というより青年、オトナにどんどん近づく男性として革命活動をしていくことになりそうだ。少年ではなくなるゆたぼんの活躍に期待だ。



※冒頭画像はゆたぼんの公式YouTubeチャンネルより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ゆたぼんが少年を卒業しオトナになった可能性浮上 / 複数の人たちが異変に気がつく
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。