日本未発売の「厚底コンバース」がアツい!まわりのみんなと被りたくないなら、この3つのモデルをチェックして
暖かい春は、ファッションを楽しむのにうってつけの季節。お出かけ日和の日には、新しいスニーカーを履いて遊びに行きませんか?
近年おしゃれさんに注目されているCONVERSE(コンバース)の厚底スニーカーより、まだ日本に上陸していない珍しいモデルを3つご紹介。
あまり知られていないから、「それどこの?」って驚かれちゃうかもしれませんよ!
個性派さんにおすすめ「Run Star Motion」

@_____miki.54 / Instagram
ギザギザのソールが印象的なこちらは、「Run Star Motion」というモデル。波を打ったようなデザインで、思わず周りの人の目も釘付けにしちゃうビジュアルです。
後ろにプルタブが付いているため、脱ぎ履きも楽ちん。
あえてシンプルなボトムスを合わせて、個性派スニーカーを目立たせるのも良さそうです。

@_____miki.54 / Instagram
ヒールパッチには星のマークが!後ろ姿までバッチリ決まる、春コーデに取り入れたい一足ですね。
「Run Star Hike」は使いやすさが断トツ

@___._.___sae / Instagram
シンプルで汎用性の高いスニーカーが欲しいなら、「Run Star Hike」をチェックして。
先ほどの「ランスターモーション」のヒールを縮小したようなデザインで、ギザギザは控えめ、シンプルなソールが大部分を占めています。
普段のコーデにも取り入れやすく、デイリーに活躍しそう◎ スタイリッシュな外見だから、きれいめスタイルにもマッチする予感です。
こちらもプルタブ付きで、ヒールパッチには星マークが付いていますよ。
「Chuck 70 AT-CX」のチャンキーソールがかわいいでしょ?

@_____miki.54 / Instagram
最後にご紹介するのは、「Chuck 70 AT-CX」。ラバーで覆われたつま先には、縞模様のような溝が入っています。
つま先のデザインと湾曲した分厚いソールによって、カジュアルな雰囲気が漂う一足。

@_____miki.54 / Instagram
チャンキーな見た目のソールは、クッション性にも優れているそうですよ。これなら、長い時間お出かけする日にもぴったりかも。
日本未発売のスニーカーで差をつけるのもアリじゃない?
ご紹介した3つのモデルはいずれも日本では未発売ですが、お隣の韓国で購入している人もいるみたい。
オンラインで発見したり、海外で出合ったりした場合は、迷わずゲットしてくださいね!

- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。