ゆきぽよ「ひろゆきさんはパリじゃなくてフランスとか行けたかもしれない」→ひろゆき「笑」

access_time create folderエンタメ

テレ朝×ABEMAのバラエティ番組 『マッドマックスTV 論破王』がYouTubeに公開され、注目を集めている。インターネット掲示板『2ちゃんねる』創設者の西村博之さん(以下ひろゆきさん)とトークで論破バトルをするという内容で、今回のテーマは「ひろゆきに愛情はあるorない」というもの。

論破したほうが勝利

トークするにあたり、ひろゆきさんは「ひろゆきに愛情はない」、対するゆきぽよさんは「ひろゆきに愛情はある」という立場でスタート。論破したほうが勝利となる展開だ。

ゆきぽよさんのトークに注目集まる

トークを繰り広げるひろゆきさんとゆきぽよさん、ふたりのトーク内容の一部が注目を集めている。特にゆきぽよさんのトークに……。以下はふたりのトークの一部である。


<愛情に関する二人のトーク>
ゆきぽよ「ひろゆきさんはなんでパリにお住まいなんですか?」
ひろゆき「うちの彼女がフランスに住みたいと言ったからです」
ゆきぽよ「ほら! 愛情でしかなくないですか?」
ひろゆき「……(笑)」
ゆきぽよ「奥様がパリに住みたいって言うからひろゆきさんは、別にほかの国、たとえばパリじゃなくてフランスとか、別のイタリアとか行けたかもしれない」
ひろゆき「(笑)そうですね。パリじゃなくてフランスとかに住んでたかもしれないですね」
ゆきぽよ「はい」

視聴者を楽しませて笑顔にしたのは間違いない

たとえばパリじゃなくてフランスとか……。あまりにもパワフルすぎるゆきぽよさんの天然トーク。しかし、そういうキャラクター性こそ、ゆきぽよさんの魅力といえる。このトークで多くの視聴者を楽しませ、笑顔にしたのは間違いないだろう。


※冒頭画像はYouTube「テレ朝×ABEMAバラエティ「ネオバズ!」チャンネル公式」より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ゆきぽよ「ひろゆきさんはパリじゃなくてフランスとか行けたかもしれない」→ひろゆき「笑」
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。