アニメ『ポケモン』最終回に感動! サトシ役の声優・松本梨香さんのTwitterに世界中から感謝の声

access_time create folderエンタメ

アニメ『ポケットモンスターめざせポケモンマスター』(テレビ東京)の第7シリーズが最終回を迎えた。サトシとピカチュウをメイン主人公とした物語はこれでいったん幕を下ろし、新たなシリーズが2023年4月14日からスタートする。

松本梨香さんがファンに感謝の気持ち

多くの視聴者たちが最終回に対して感動のコメントをインターネット上に書き込みしている。特に注目されているのは、サトシ役の声優・松本梨香さんのTwitterコメント。これは最終回に際してのコメントで、ファンに対しての感謝の気持ちをハッシュタグ「#感謝」「#応援してくれた全ての人へ」で表現している。

<松本梨香さんのTwitterコメント>

「サトシの旅は終わらない。。つづくったらつづく…」

「楽屋の外で5歳くらいの子供達がサトシのうた聴きにきたと聞こえてきた。泣きそう。顔晴る♪ 行ってきます!!」


ポケモンも松本梨香さんもインターナショナルな人気

多くの人たちに感動を与え続けてきたポケモンアニメ。松本梨香さんのTwitterコメントに対し、多くの人たちが感謝の気持ちを寄せているのがだ、驚きなのは海外の人たちからも感謝の気持ちが寄せられている点。ポケモンも松本梨香さんもインターナショナルな人気であることがわかる。

とことんポケモンと歩んできた多くのファン

ポケモンアニメを観て育った子どもたちは多いはず。すでに大人になった今もポケモンアニメを観ている人は少なくない。とことんポケモンと歩んできた多くのファンが世界中にいるのだ。新たなシーズンも楽しみである。

ちなみに、期間限定でポケモンアニメの最終回が無料配信中だ。見逃した人はチェックしてみるといいかもしれない。


(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. アニメ『ポケモン』最終回に感動! サトシ役の声優・松本梨香さんのTwitterに世界中から感謝の声
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。