ひろゆき氏がスシローで寿司を食べる動画が610万再生突破! 動画編集は高校生が担当

access_time create folderエンタメ

インターネット掲示板『2ちゃんねる』創設者として知られている西村博之氏(以下ひろゆき氏)が、回転寿司チェーン『スシロー』で寿司を食べるYouTubeショート動画が610万回以上再生されたことが判明した。いま現在も再生数をのばしている。

ひろゆき氏が初めてスシローで食べるシーン

この動画はインターネットニュースメディア『ガジェット編集部』が撮影したもので、ひろゆき氏が初めてスシローで寿司やラーメンを食べるシーンを撮影したもの。

寿司だけでなくラーメンも食べたひろゆき氏

掲載当初からグングンと再生数をのばしていき、300万、400万、500万と急激に再生数が増えた。ひろゆき氏は19皿も寿司などを食べ、シメにはラーメンまで食べた。

<ひろゆき氏のTwitterコメント>

「おっさんが回転寿司食ってるのを撮るだけで500万再生。真面目に動画作ってる人はやる気失せるよね、、、」


編集したのは高校生らしい

撮影した編集部員によると、編集したのはどうやら高校生とのこと。しかも動画の第二弾も準備中らしいが、テスト期間中だったため、これから動画編集に入るようだ。

動画の編集力も人気に大きく寄与

ひろゆき氏の人を惹きつける魅力が再生数をのばしているはもちろんだが、動画の編集力も大きく人気に寄与しているのは間違いない。今後公開される第二弾の動画にも期待だ。

皆さんはどの回転寿司チェーンがお好きだろうか

ちなみに、スシローの寿司はマグロがズバ抜けてウマイと感じるのは気のせいだろうか。サイドメニューのかぼちゃの天ぷらも絶品だし、店内仕込の特大えびフライもメチャウマだ。

寿司だけではない魅力があるのがスシローといえるかもしれないが、世にはくら寿司、はま寿司、かっぱ寿司、函太郎、複数の回転寿司チェーンがある。皆さんはどの回転寿司チェーンがお好きだろうか。

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ひろゆき氏がスシローで寿司を食べる動画が610万再生突破! 動画編集は高校生が担当
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。