東洋占星術をもとにした毎週の占い。3/6-3/12の運勢をチェック!

access_time create folder生活・趣味




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


1・水の星の人
3月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード カフェラテ


今週の運勢(3/13~3/19)
目先のことよりも、もっと先のことについて目を向けたいタイミングです。将来について、考えを巡らせるのも良いですし、実際に一歩を踏み出してみるのも良さそう。ただし、下調べなどの準備は入念に。計画が、より具体的だったり、綿密であればあるほど◎。情報収集やリサーチにエネルギーを注いでください。また、できれば本やインターネットからの情報だけに頼るよりも、人を介して得られるものを大切にしてみて。たとえば、資料を郵送で手に入れることが出来たとしても、窓口に取りに行き、職員やスタッフと話してみたりするのが吉と出る予感。また、セミナーや体験授業などがあれば参加してみるのも良さそうです。
18日はラッキーデー。動くことで、運気が活性化します。テキパキと働いたり、行動範囲を拡げてみるのも良さそうです。


2・大地の星の人
3月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード カモミールティー


今週の運勢(3/13~3/19)
物事が明らかになる、そういった可能性を秘めているタイミングです。これまで、あやふやにしていたこと、すっきりしなかったことが明確になる、といったようなことがありそうな予感。たとえば、対人関係ならば、曖昧だった関係がハッキリする、なんてことも。それは、もしかしたら別れかもしれませんし、もしくは、確固たる関係に発展するのかもしれません。また、もしも、相手と意見が対立することがあった場合には、感情的になるよりも、理性的に話すようにしましょう。長い間、悩まされていたこと、なかなか答えが出なかった問題が解決する、といったことも考えられるようです。
19日はラッキーデー。身のまわりにいる人たちからの協力を得て、物事が発展する予感です。困ったときは、誰かを頼ってみましょう。


3・雷の星の人
3月の全体運
低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
ご利益フード ロイヤルミルクティー


今週の運勢(3/13~3/19)
運気は弱く、やりたいことよりも、やらなければいけないことにフォーカスするのに向いているときのようです。そして、計画性を持つ、ということが重要になりそう。仕事や勉強はファースト・プライオリティですが、その中でも、あらかじめ、優先順位を付けてから取り掛かるようにしてみてください。また、プライベートに関しては、いつか時間ができたらやろうと思っていたこと、片付けようとか、連絡しようと思って、後回しにしていたこと、そのままにしているようなことはありませんか?今こそ、そういったことをこなすのに、ふさわしいタイミングのようです。
14日はラッキーデー。今週の中で、もっとも頑張りが利く日のようです。できるだけ早く起きて、一日を有効活用しましょう。


4・風の星の人
3月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード ジンジャーティー


今週の運勢(3/13~3/19)
奉仕の精神のようなものを大切にしたいタイミングです。自分のことばかりに一生懸命になるよりも、人の役に立つこと、世の中の為になることをすることで、運気が上昇していくことになりそう。身近な人のお手伝いはもちろんのこと、時間と心に余裕があるのならば、地域のボランティア活動に参加したり、自主的に公園や海岸のごみ拾いなどをするのが◎。誰かから「ありがとう」と言われるのはとても嬉しいことです。しかし、たとえ、直接感謝されなかったとしても、そういったことをすること、それ自体が重要です。あなたの心の中にある不満や不安、そういったネガティブな感情が浄化される可能性も高いようです。


5・土の星の人
3月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード ジャスミンティー


今週の運勢(3/13~3/19)
行動する、ということがもっとも重要になるタイミングのようです。誰かから声を掛けられるのを待っているよりも、あなたの方から率先して動くようにしてみてください。まわりの人たちを奮い立たせて、巻き込んでいくくらいの勢いがあっても大丈夫。物事を進めていく中で、誰かのお世話をしたり、説得するようなことも必要になるかもしれません。けれども、今は、ひとりで立ち向かっていくよりも、みんなで助け合った方が、上手くいく予感。気持ちは熱く、意志は固く、物腰は柔らかくして、エネルギー全開でいきましょう。
15日はラッキーデー。コミュニケーション運が良く、人とのやりとりを楽しむことができそう。また、あなたの意見が通りやすくなっているので、話し合いや交渉なども有利に進めることができそうです。


6・鉱石の星の人
3月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード アールグレイティー


今週の運勢(3/13~3/19)
対人関係にスポットライトが当たるタイミングです。その中でも、信頼関係を強くするということが何より重要になりそう。新しい関係よりも、できればこれまでの関係をより大切にしてみてください。幼馴染をはじめ、旧くからの友人、知人など、過去にお互い打ち解けあっている人との交流に、時間を多く割くようにするのが良さそう。親しい間柄ではあるのだけど、ここのところ、すっかりご無沙汰してしまっているという人がいるのならば、ぜひ連絡を取ってましょう。お互いの近況を語り合う中で、誤解が解けたり、新たな関係性を築くことができたり、そこから素敵な輪が広がっていく可能性も高いようです。
14日はラッキーデー。身のまわりにいる人たちからの協力を得て、物事が発展する予感です。困ったときは、ひとりで抱え込むよりも、誰かを頼ってみましょう。


7・金の星の人
3月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード エスプレッソ


今週の運勢(3/13~3/19)
外側よりも内側を大切にしたいとき。自分自身の内面と真っ向から向き合うのに適しているタイミングのようです。よって、インターネットやSNSなどで他人の動向をチェックすることに時間を割くのは控え目にしておくのが良さそう。普段から多くの時間をそういったことに費やしているという人は、ここで少し軌道修正をしておくのも良いかもしれません。自分と他人を比べて、どーのこーのと思うよりも、自分はどうありたいのか、どうあるべきなのかといったことに焦点を当ててみるのが◎。ちょっと距離を置いたところから公正な目で自分を見つめてみるのも良さそう。そうすることで、新しい発見があったり、これからの目標や課題が明確になるかもしれません。
18日はラッキーデー。物事がはかどりやすいので、用事をこなすのも良いですし、家で掃除をしたり、片づけをするのも良さそうです。


8・山の星の人
3月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード カプチーノ


今週の運勢(3/13~3/19)
運気は絶好調!あなたの特技や長所を活かせるチャンスに恵まれやすいタイミングのようです。現状に甘んじることなく、前に進もうとする気持ちを持つことが大切になります。たとえ、少々のトラブルや困難に遭遇したとしても、簡単には諦めないでください。頑張り次第で、乗り越えることができそうな予感。また、まわりにいる人たちからサポートやバックアップを得やすいときでもあります。やってみたいことがあるのならば、声を大にしてみてください。失敗は恐れずにチャレンジしてみましょう。夢は大きく、目標設定は高めに、が◎。
16日はラッキーデー。目上運があり、親や親戚、先輩や上司といった人たちが、心強い味方になってくれそうです。


9・火の星の人
3月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード レモンティー


今週の運勢(3/13~3/19)
コミュニケーション運が活性化中。新たな人間関係を築くことができそうなタイミングです。今は、いつもと同じメンバーで行動するよりも、普段あまり接点がない人と交流してみたり、ひとりで出かけてみるのが良さそう。人が多く集まるところに行くのが◎。パーティーや趣味の集まり、セミナーや勉強会などに参加するのも良いかもしれません。好きなものが一緒だったり、同じ志を持っている人となら、心の距離が縮まるのも早いでしょう。普段は人見知りだったり、引っ込み思案だと言う人も、運気が後押ししてくれそうな今、勇気を出して、新しい出会いを楽しみましょう。
17日はラッキーデー。動けば動くほど、良い運気を引き寄せることができそうです。行動範囲を広げてみるのも吉と出る予感。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 東洋占星術をもとにした毎週の占い。3/6-3/12の運勢をチェック!
access_time create folder生活・趣味
local_offer

NeoL/ネオエル

都市で暮らす女性のためのカルチャーWebマガジン。最新ファッションや映画、音楽、 占いなど、創作を刺激する情報を発信。アーティスト連載も多数。

ウェブサイト: http://www.neol.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。