レイパー佐藤が子どもに作ったオムライスが話題「深い愛情感じる」

お笑い芸人のレイパー佐藤さんが、子どもに作ってあげたオムライスが話題となっている。レイパー佐藤さんは「食べてくれる子供がいる事に感謝」とも語っており、子どもに対する愛情の深さが伝わってくる。
しっかりと美しい円形のオムライス
レイパー佐藤さんは自身の公式Twitterに子どもに作ってあげたオムライスの写真を掲載。しっかりと美しい円形に仕上げられたオムライスに、ケチャップで文字が書かれている。
大切な子どもにおいしいご飯を食べさせたい気持ち
ここまで美しくキレイな円形で、おいしそうな焼き具合のオムライスはなかなか作れないものだ。「大切な子どもにおいしいご飯を食べさせたい」というレイパー佐藤さんの愛が感じられる。
<レイパー佐藤さんのTwitterコメント>
「子供のために愛情をかけた料理を。今夜はオムライス。食べてくれる子供がいる事に感謝」「子供と作って食べるオムライスは格別。世界に一つだけのオムライスを」

- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。