【1月31日の運勢は?】イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をチェック!今日の1位はどのエレメント?

access_time create folder生活・趣味
【1月31日の運勢は?】イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をチェック!今日の1位はどのエレメント?

isutaでは、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」を365日お届け。

生年月日に基づく5つのエレメントごとに、一日を心地良く過ごすヒントをお贈りしています。

エレメントごとの基本性格もあわせて読んで、自分自身をより深く知るきっかけにしてくださいね。

また、各エレメントのTOPページから、エレメント同士の相性もチェックできるので、恋人や友だち、家族など、気になる人との相性も占ってみて♡

\1月のテーマ/

健康第一!年末年始の疲れをしっかりとってリフレッシュしよう

今日の運勢 Forestの1月31日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Forest」のイラスト

次のステップに進みたいのに、思うように身動きが取れそうにないもどかしい日。

パワフルに攻めるよりも、気分転換をしたり、じっくり脳内で作戦会議をしたりしましょう。

今の自分にとって足りないものを見つける、もしくはこれからやりたいことのリサーチをすると、頭の中もすっきりするはず。

今日の運勢 Fireの1月31日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Fire」のイラスト

今日は「Fire」が1位の日!    

あなたの強い思いが、夢の実現につながるかもしれない日。

今日は自分の描いている夢や目標に向かって、明確なイメージを膨らませてみましょう。どこで何の仕事をしたい、どんな家で誰と過ごしたいなど、より具体的に考えてみると、今やるべきことが見えてきそうですよ。

今日の運勢 Earthの1月31日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Earth」のイラスト

今日は誰かを手助けしたり、サポートしたりすることが良い運勢へとつながる日。

「Earth」は面倒見が良く、相手の立場になって親身に考えられる性格の持ち主。相手に寄り添って協力することができるエレメントです。

もし周囲に困っている人や助けを必要としている人がいるなら、そっとサポートしてあげましょう。

今日の運勢 Crystalの1月31日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Crystal」のイラスト

今まで地道に頑張ってきたことが周囲から認められそうな日。

誰かに褒めてもらったら素直に喜びましょう。かけてもらった言葉こそが、あなたが頑張ってきた証です。努力が認められることで、あなた自身も手応えを感じられるはず。

今日の運勢 Waterの1月31日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Water」のイラスト

今日は甘いものが元気を与えてくれる日。

元気がない時でも、新作のケーキや、話題の映えスイーツなどを食べると、みるみるうちにパワー回復して笑顔を取り戻せそうです。

スイーツは心を甘くしてくれるので、恋愛運アップにもつながりますよ。心の栄養になる食べ物で、運気をアップさせましょう!

isuta毎日占い(毎日朝8時更新)

https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/

isuta週間占い(毎週日曜日夜22時更新)

https://isuta.jp/uranai/horoscope

isuta恋愛占い(毎月1日、15日朝10時更新)

https://isuta.jp/uranai/lovefortune

isutaの運勢グラフ(毎月1日朝8時更新)

https://isuta.jp/uranai/fortunegraph

isutaの毎日占いのバナーデザイン

今日の運勢をタップしてチェック✓

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【1月31日の運勢は?】イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をチェック!今日の1位はどのエレメント?
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。