ユーザー動向に応じて自動メッセージを配信する飲食店向けLINEミニアプリZiinieが成約100件突破。A/Bテストも
DOTZは、飲食店向けLINE公式アカウント自動運用ツール「Ziinie for Restaurant」が累計成約数が100件を突破したことを発表しました。
A/Bテストで配信内容を自動最適化
「Ziinie for Restaurant」は、飲食店の集客課題の解決を目的に開発されたLINEミニアプリ。ユーザーの動向に応じて、自動で集客メッセージやクーポンを配信する集客ツールです。サービス開始は2022年11月。すでに「ラーメン・つけ麺(15.9%)」、「居酒屋(19.5%)、「中華料理(15.9%)」など、100店舗以上の飲食店が利用しています。
配信するメッセージは常にA/Bテストを繰り返しており、配信内容を自動最適化することで効果的にリピーターを増やしていきます。
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000085639.html
(文・優花子)
ウェブサイト: https://techable.jp/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。