歌姫Adoが1月ずっとゲームばかりして反省か / 私がゲーム上手くなって何になる「大会に出るわけでもない」「ずっと1人でさ…」

access_time create folderエンタメ

日本の歌姫として知られているAdoさん(20歳)。いままで『うっせぇわ』や『レディメイド』、『阿修羅ちゃん』、『新時代』、『私は最強』などの名曲を世に出し、多くの人たちを感動させてきたカリスマ的人物だ。

Adoさん「ずっと1人」

そんな歌姫のAdoさんが、自分の生活を振り返り、反省ともいえるコメントをTwitterにツイートし、注目されている。

2023年1月はずっとゲームをして過ごしていたらしく、「1月はずっとゲームしかしていない」「私が上手くなったところで一体何になるのでしょうか」「ずっと1人」などと話し、自己嫌悪に陥っているようなのだ。

<AdoさんのTwitterコメント>

「今年は新しい自分になるぞ……と意気込んで色んなことに挑戦しようと思ったのに1月はずっとゲームしかしていない 一応今年の目標の中に「ゲームを上達させる」も入ってますが、私が上手くなったところで一体何になるのでしょうか 大会に出るわけでもない、ずっと1人でさ…………」

1月が「無駄だったかも?」と思った?

Adoさんは、大会に出るわけでもないのにゲームばかりして過ごした1月が「無駄だったかも?」と思ったのかもしれない。

ゲームは楽しんでいる時点で有益なもの。ゲームがうまくなることにも「なんらかのプラス」があるはず。Adoさんのこれからが楽しい日々になることを心から願いたい。



※冒頭画像はフリー素材サイト『写真AC』より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 歌姫Adoが1月ずっとゲームばかりして反省か / 私がゲーム上手くなって何になる「大会に出るわけでもない」「ずっと1人でさ…」
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。