日清『最強どん兵衛』を超おいしく食べる方法 → 激ウマ確定

access_time create folderグルメ

日清のカップうどん『どん兵衛』。そのプレミアム的存在として爆誕したのが『最強どん兵衛』。麺はもっと極太にパワーアップ。お揚げは極厚にレベルアップ。そして汁は鰹節・昆布・サバ・煮干し・干し椎茸・あごの6種類のダシでランクアップ。すべてが最強。

激ウマ確定スペシャル『最強どん兵衛』

ただでさえ最強すぎる『最強どん兵衛』だが、より最強に進化させることが可能。しかもすごく簡単。簡単で手間いらずなのに、『最強どん兵衛』が激ウマ確定スペシャル『最強どん兵衛』にグレードアップするのだ。

1分で食うのが正解

その方法は簡単。お湯を注いで40秒後にフタを開け、麺をよくかき混ぜて60秒から食べ進めるだけ。

つまり1分で食う! ただそれだけで激ウマ確定。本来は8分間で食べるよう定められているが、1分で食うのが正解。

硬めの食感を楽しみながら食べ進める

とにかく麺が激しくウマイ!普通の『どん兵衛』でさえ太麺だが、『最強どん兵衛』はさらに極太。

それを1分で食べることによって、ゴリゴリ! バキボキ! っとした硬めの食感を楽しみながら食べ進める。これがもう最高。

1分で食べれば激ウマ確定! 間違いない

麺からあふれる旨味汁。ダシから感じるディープなコク。『最強どん兵衛』の主役は麺。

この麺を制するためには1分で食べるに限る!! 1分で食べれば激ウマ確定! 間違いない。

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

▼ガジェット通信が送るミニゲームシリーズ!
スキマ時間にどうぞ!
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧