もう我慢できない! この天下一品を激しくおいしく食べる方法って本当だろうな

access_time create folderグルメ

天下一品でラーメンをおいしく食べる方法をお伝えしたいと思います。おいしく食べられるだけでなく、しっかりヘルシー。おいしさとヘルシーをダブルで叶えられる食べ方なのです。間違いない。

「おいしさの拍車」をかける

まず、こってりラーメンをオーダーします。こってりスープだからこそ、この食べ方に「おいしさの拍車」をかけるのです。がっつりと麺と具を食べまくって、スープ以外、すべて食べきってください。

山盛りのネギがやってくる

そのあと、トッピングで「ねぎW」をオーダー。たったの200円なのに、山盛りのネギがやってきます。残ったスープに、トッピングのねぎWをすべて投入します。よくスープをかき混ぜて、あとはムシャムシャ食べるだけ。

ねぎのシャリシャリ食感

これ、すっげーうまいです。細かくカットされたねぎがスープをがっつりととらえて、食べればねぎのシャリシャリ食感とともに、こってりスープの強いコクが訪れるのです。これがもう、麺にも負けないうまさ。

とことんおいしさを追求したラーメンの食べ方

ねぎをたくさん食べられるのでヘルシー。そしてこってりスープも堪能できてうれしい。とことんおいしさを追求したラーメンの食べ方がこれなのです。皆さんも試してみてくださいね。

ちなみに、あらかじめ、有料でスープを増量しておくといいですよ。ねぎはスープをたくさん吸い込むほどおいしくなります。もう我慢できないおいしさ!

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

▼ガジェット通信が送るミニゲームシリーズ!
スキマ時間にどうぞ!
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧