トム ブラウン 2つの世界観を神秘的に表現した新作アイテムを発売




トム ブラウンが2つの世界観を神秘的に表現した新作アイテムを発売。
2022年秋冬コレクションを求めてトム ブラウンの公式ウェブサイトを訪れると、クラシックな絵画やミッドセンチュリーの家具、デザイナーであるトムの寝室の壁紙からインスパイアされた一連の部屋へと招待される。シーズナルアイコンのロブスターとブランドを象徴するヘクターが周囲の世界に溶け込み、よく見ると多くの発見がある。ふわふわのダウン、重厚感のあるツイードジャケット、厚手のカシミアセーター、肌触りの良いシルクニットのドレス、レザーアクセサリーには、東海岸のプレップのタッチポイントが施されている。


… 2つの部屋 … 2つの世界観 … … 1枚の壁が2つを隔てている … … 聞こえるかしら? …
… ルームナンバー 1 …
… 広がるのは航海のファンタジー … … 人生は神秘的 …
… クラシックでプレッピー …
… ロブスターのアイコンをトム ブラウン シグニチャーカラーで … … カクテルはいかが?…
… ラムウールと秋らしさを奏でる千鳥格子のサックコート … … ドネガルツイードにダックローファー …
… カーキとウィングチップブローグ …
… ルームナンバー 2 …
… とてもドリーミーで …
… トムの壁紙に囲まれて … グリーンとブルーで …
… 風景モチーフのインターシャと花柄刺繍アップリケ …
… シルク素材のパジャマ、フェイスマスク、お揃いのスリッパを合わせて … … シアリングのフットウェア … カシミアとシルクのツイルプリントのトワル … … ダウン素材のスカーフとピローバッグ …
… 2つの部屋 … 2つの異なる世界観 … … 隔てる1枚の壁 …
… この2つは、いつか出会うのだろうか? …


トム ブラウンは、動きのあるイメージとインタラクティブな体験を通じて、映画のような旅へと連れ出す。公式ウェブサイト内のキャンペーンビジュアルの部屋の中の商品をクリックすると、今シーズンのメンズとウィメンズのプレタポルテとアクセサリーの世界観が広がる。
最新の2022年秋冬コレクションは、トム ブラウン直営店と公式オンラインストアにて発売中。

























トム ブラウン(Thom Browne)は、現代のテーラリングを再定義したことで広く認識されている。メンズ、ウィメンズ、チルドレンズのコレクションを通じて、真のアメリカの感性を伝えている。
2001年、ニューヨーク市のウェストビレッジにあるオーダーメイドの店で、グレースーツ5着でビジネスを開始し、その後にメンズ(2003年)、レディース(2011年)のプレタポルテとアクセサリーのコレクションを発表し、ビジネスを拡大した。 CFDAメンズウェア・デザイナー・オブ・ザ・イヤー賞(2006、2013、2016)、GQデザイナー・オブ・ザ・イヤー(2008)、 FIT クチュール・カウンシル賞(2017)、クーパー・ヒューイット国立デザイン賞(2012)など、名だたる賞を多数受賞。

現在、トム ブラウンは世界40カ国の300以上の有名百貨店や専門ブティックで展開され、ニューヨーク、ロンドン、ミラ ノ、東京、香港、北京、上海、ソウルなどの主要都市では90の直営店、旗艦店、ショップインショップを構えている。


THOM BROWNE(THOM BROWNE JAPAN) Tel: 03 6712 6348

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NeoL/ネオエル

都市で暮らす女性のためのカルチャーWebマガジン。最新ファッションや映画、音楽、 占いなど、創作を刺激する情報を発信。アーティスト連載も多数。

ウェブサイト: http://www.neol.jp/

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