Calvin KleinがJENNIE、Chloë Sevigny、Dominic Fike、Lila Mossなどカルチャーをリードする多彩なキャストを起用した2022年秋のキャンペーンを公開
Calvin Kleinの2022年秋のキャンペーンには、リアルなシーンの中にグローバルなキャスト陣が登場。思いがけないひねりの効いた展開も用意されている。最新のアンダーウェアとジーンズを中心としたコアアイテムのコレクションは、今の感覚にマッチする日常着としてデザインされている。
監督、撮影はAlasdair McLellan/アラスデア・マクレランが担当し、秋のシーズンに合わせてデザイン、スタイリングされた最新アイテムを身につけたキャストたちの姿を捉えている。モダンでミニマム、そしてセンシュアルなキャンペーンビジュアルは、Calvin Kleinのシンプルなイメージを大切にしつつ、キャストの内にある真の自信を映し出す。エピソード形式の動画では、ワークアウトから洗濯、一人での食事まで、日常生活は決して退屈ではないというCalvin Kleinの世界観の中でキャストたちが偶然に出会う姿を発信する。
キャンペーンのキャストには、俳優兼監督のChloë Sevigny/クロエ・セヴィニー、ミュージシャン兼俳優のDominic Fike/ドミニク・ファイク、グローバルアーティスト兼パフォーマーのJENNIE/ジェニー、俳優、パフォーマー兼シンガーソングライターのMichaela Jaé Rodriguez/ミカエラ・ジェ・ロドリゲス、俳優兼アクティビストのSusan Sarandon/スーザン・サランドン、俳優兼プロデューサーのYahya Abdul-Mateen II /ヤーヤ・アブドゥル=マティーン二世、そしてモデルのAkon Changkou/エイコン・チャンコ、Efron Danzig/エフロン・ダンジグ、Fran Summers/フラン・サマーズ、Kade Holt/ケイド・ホルト、Lila Moss/ライラ・モス、 Precious Lee/プレシャス・リー、Rianne Van Rompaey/リアン・ヴァン・ロンパエイらが起用された。
キャンペーンの中では、再解釈されたシグネチャーロゴをエンボス加工で繰り返し施したEmbossed Icon (エンボスアイコン)アイテムや、リサイクル材で作られたシームレスなニット素材で革新的なサポート構造を作り、快適なつけ心地を実現したワイヤレスブラBonded Flex (ボンドフレックス) など、最新のアンダーウェアやルームウェアが着用されている。ブランドのアイコニック的存在であるModern Cotton (モダンコットン) には、ワンショルダーブラレットなどのモダナイズされたシルエットが登場。Modern Cotton Naturals (モダンコットン ナチュラルズ)では新たな色とスタイルが展開され、より一層サステナブルな繊維が使用される。90年代の若々しいスピリッツを帯びたジーンズも登場。細部にわたって実用性を備え、ダイナミックな生地を使用し、バランスもアップデートされた。オリジナルデザイナーデニムの進化した姿がそこにはある。
このキャンペーンは日本時間8月31日午後10時以降、全世界に向け発表され、動画はキャンペーンローンチ以降Calvin Kleinの公式SNSアカウントにて順次公開される予定。最新アイテムはcalvinklein.com で購入できる。
Campaign Credits:
Directed and Photographed by Alasdair McLellan
@calvinklein
#mycalvins
- HOME
- 生活・趣味
- Calvin KleinがJENNIE、Chloë Sevigny、Dominic Fike、Lila Mossなどカルチャーをリードする多彩なキャストを起用した2022年秋のキャンペーンを公開
都市で暮らす女性のためのカルチャーWebマガジン。最新ファッションや映画、音楽、 占いなど、創作を刺激する情報を発信。アーティスト連載も多数。
ウェブサイト: http://www.neol.jp/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。