吉野家の親子丼が10年かけて開発したのに3か月で販売終了「セミみたいに儚い」

牛丼が評判のレストラン『吉野家』。ジューシーで旨味濃厚な吉野家の牛丼には多くの根強いファンがいます。そんな吉野家が開発に10年をかけた親子丼が人気を博していましたが、なんと、約3か月で販売終了となることが判明しました。
発売から約3か月で販売終了
吉野家の親子丼は2022年4月19日に販売開始となりました。吉野家の「生娘シャブ漬け戦略」不祥事問題で逆風が吹き荒れるなか、親子丼の評価は概ね高く、「吉野家の親子丼おいしい」との声が多数インターネット上に投稿されていました。しかし、発売から約3か月で販売終了に。
<吉野家の公式Twitterコメント>
【親子丼、まもなく販売終了のご案内】親子丼は発売開始以降、350万食ご愛顧いただきました。誠にありがとうございます!! なお、親子丼は食材がなくなり次第、販売を終了します。親子丼とまた会える日をお楽しみに・・(引用ここまで)

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