Apple Watchの新広告キャンペーン開始、秋田出身WAZGOGGの楽曲をフィーチャー

Apple Watchの新しい広告キャンペーン「Apple Watch — パッと見るだけで、健康管理。」が本日6月1日に公開された。
同キャンペーンは、手首の上をパッと見るだけで、毎日の健康管理が簡単にできることを伝えるもの。日常生活の様々なシーンに焦点を当て、Apple Watchが健やかな毎日を送るためのデバイスであることを訴求する。映像内ではApple Watchがあれば1年に1日だけの健康診断だけでなく、残りの364日もパッと見るだけで健康についての情報を簡単に得ることができることを描いている。
音楽は、秋田県出身のトラックメイカーWAZGOGGの「YYY」を使用。独学で学んだパフォーマンススタイルを武器に、DJの世界大会の東北予選を2017年、2018年と2年連続で制覇し、2018年にデビューして以来さまざまなMCバトルで活動している。「YYY」は本日配信リリース。Appleの広告を彩る楽曲が勢ぞろいしたプレイリスト「Apple広告のあの曲」でも紹介されいる。
◎映像情報
YouTube『Apple Watch | パッと見るだけで、健康管理。 | Apple』
https://youtu.be/JMb1OvuKQOI
◎プレイリスト 「Apple広告のあの曲」
https://music.apple.com/jp/playlist/pl.b28c3a5975b04436b42680595f6983ad
関連記事リンク(外部サイト)
FM802の6月度ヘビロにTeleとリア・ケイトが決定
brb. x SIRUPが同じ空間で楽しんでいるような「friends」MV公開
AAAMYYY、新曲「雨 feat. (sic)boy」配信リリース&MVプレミア公開

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!
ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。