【奇跡の救出劇】海を漂流していた仔犬のラブラドールが、ヨットの船員に奇跡的に救出される!

access_time create folder動画
【奇跡の救出劇】海を漂流していた仔犬のラブラドールが、ヨットの船員に奇跡的に救出される!

※こちらの記事は2015年11月9日に公開したものを再編集したものになります。

海を漂流していた仔犬のラブラドール・レトリバーが、ヨットの船員に奇跡的に救出された動画をご紹介します。
海のど真ん中で発見したのはまだ幼いラブラドールレトリーバーの子犬!?犬だと気づいた乗組員たちは直ちに救助活動を行いますが子犬の運命は!?

大海原で奇跡的発見

場所はイタリアのナポリ湾。
ヨットの近くに何かか近づいてくることに船員たちが気づきます。

まさかこんな海の真ん中で犬と出会うなんて夢にも思わなかったことでしょう!

出典:YouTube

  
近づくにつれその姿がハッキリとしてきました。

WS000004_R
出出典:YouTube

  
なんと、仔犬のラブラドールが必死で泳いでいます・・・!
「なぜ、こんなところに!?」乗組員の全員がそう思ったことでしょう。

仔犬救助大作戦開始!

仔犬のラブラドールと分かった船員たちは、なんとか助けようと試みます!

WS000007_R
出典:YouTube

  
しかし、一度はヨットに近づいた仔犬も海流に流されて遠ざかってしまったり・・・。
早く助けないと!

WS000008_R
出典:YouTube

  
救出をあきらめなかった船員たち。
やがて、仔犬はヨットに向かって必死に向かってきます!

そして、無事に救出されました!

船員の女性が仔犬を抱きしめます。

フェリーから海に転落し、30分以上泳ぎ続けていた…

この仔犬は、イタリアのナポリからイスキア島という島へ向かうフェリーから、海へ転落してしまった犬であったことが分かりました。
この仔犬の飼い主がフェリーを停めて助けるようにお願いしたらしいのですが、フェリーの乗務員は「犬はすぐに溺れ死んでしまう。助からないだろう」と聞き入れなかったそうです・・・。

たまたま通りがかったヨットの船員たちの助けがなければ・・・と思うとゾッとします。
仔犬は現在、飼い主と再会を果たして元気に過ごしているようです。

救出してくれた船員たちに感謝ですね!

<動画はこちら>

ラブラドール・レトリバーの救出劇はこちらからご確認ください。


関連記事リンク(外部サイト)

【崩れると完成するドミノ!?】ドミノが崩れて現れたのは….「壊すと完成するピラミッドドミノ」の新作が凄い!
「爪に火をともす」とはどんな意味?どのような状況から生まれた言葉?
床に散乱したペーパータオルの残骸。そこでウッドデッキに目をやると・・、尻尾をピコピコと横に振るかわいい犯人の姿が!!【アメリカ・動画】

  1. HOME
  2. 動画
  3. 【奇跡の救出劇】海を漂流していた仔犬のラブラドールが、ヨットの船員に奇跡的に救出される!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。