しょこたんの母親が交通事故 / 悲しみを乗り越えブログ再開

access_time create folderガジェ通
neco

“しょこたん” こと中川翔子さんといえば、インターネットが大好きな国民的アイドルだ。その翔子さんの母、桂子さんが車にはねられ、ボンネットに乗り上げて道路に落ちるという事故に遭っていたことをご存知だろうか? これは翔子さんのブログ『中川翔子 オフィシャルブログ』に10月3日の記事として掲載されていた情報で、「こんなときに桂子が車にはねられた。大丈夫だったけどボンネットにのりあげておちた。もう世界一大事なふたりがなぜ」とコメントしていた。

その後ずっとブログが更新されず、多くのファンが心配する状況に。それもそのはず、1日に何回もブログを更新することで有名な翔子さんが、突然更新しなくなったのだから。しかし10月8日、5日ぶりに翔子さんがブログを更新。あまりにショックで立ち直ることができず、ブログを更新できなかったと語っている。

<久々に更新されたブログの記事>
更新が久々になりました。ショック状態でご心配かける書き方で迷惑かけて申し訳ありませんでした。それでも続く世界、毎日を乗り越えて、もうすぐ武道館。十倍返しでお返しできるよう全力でがんばります。ホントにごめんね。だんだん元のペースになるから心配しないでいてください。ごめんなさい。でもそれよりずっとずっとありがとうをいいたいな。ありがとうありがとう!!」(ブログより引用 / 句読点は編集部が入れました)

何もそれは、母親の交通事故の影響だけではない。祖父である勝夫さんが10月1日に亡くなっており、失意の底にいる精神状態で母親が交通事故に遭ったのである。少なくともこれからは前向きにブログを書いていこうとしているようなので、あまり気を落とさずに、ゆっくりと楽しく続けてほしいものだ。翔子さんの母・桂子さんの早期回復を心から祈りたい。

■最近の注目記事
しょこたんの母親が交通事故 / 悲しみを乗り越えブログ再開
ええ加減にせえよ! バイト君たちのクレーマー体験談がおもしろい!
『オレ的ゲーム速報』が『アタシ的ゲーム速報』の管理人との面会を拒否!
生放送中に島田紳助が激怒! 怒られた芸人の掲示板で紳助が悪人扱い!
鳩山総理がいよいよ『Twitter』を開始か? 「官邸と相談して進める」

access_time create folderガジェ通
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧