【実話】漫画家・松田望先生が姉が亡くなるエピソードを4コマ漫画化して反響

漫画家の松田望先生は、毎日のように自身を主人公とした4コマ漫画を自身の公式Twitterに掲載している。基本的にギャグ要素が強い内容が多いのだが、ときおり、シリアスなエピソードが描かれることもある。

実の姉が大病を患い亡くなるシーン

松田望先生が2021年3月22日に掲載した4コマ漫画が、いまだに注目され続け、ジワジワと広まりつつある。その内容は、松田望先生の実の姉が大病を患い亡くなるシーンを描いたもので、シリアスながらも「姉のモーモアの可能性」を表現した、奥深い内容となっている。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【実話】漫画家・松田望先生が姉が亡くなるエピソードを4コマ漫画化して反響
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。