PRESS BUTTER SANDに少し大人のプレミアムラインが誕生!原宿にポップアップストアも同時OPEN

PRESS BUTTER SANDに少し大人のプレミアムラインが誕生!原宿にポップアップストアも同時OPEN

バターサンド専門店「PRESS BUTTER SAND(プレスバターサンド)」に、プレミアムな新ライン『プレスバターサンドギャラリー』が誕生!

4月27日(水)より公式オンラインショップ、東京・原宿のPOP UPストアにて販売がスタートしました。

PRESS BUTTER SANDの新ライン『プレスバターサンドギャラリー』

プレスバターサンドギャラリー「バターサンド」

『プレスバターサンドギャラリー』は正方形のバターサンドをキャンバスに見立てた、ちょっとプレミアムな新ラインなのだそうです。

これまでのバターサンドにはなかった素材の組み合わせや、遊び心いっぱいの味わいが楽しめるそうですよ。

ブランド初、“冷やさないと味わえない”禁断のラムレーズン

プレスバターサンドギャラリー「バターサンド〈ラムレーズン〉」

新作『バターサンド〈ラムレーズン〉』(1個 税込324円/5個入 税込1620円/9個入 税込2916円)は、ブランド初の“冷やさないと味わえない”バターサンドです。

プレスバターサンドギャラリー「バターサンド〈ラムレーズン〉」 プレスバターサンドギャラリー「バターサンド〈ラムレーズン〉」

刻んだラムレーズンがたっぷり入ったバタークリーム、大粒のゴールデンレーズン、クッキー生地にもラム酒パウダーを使用!

プレスバターサンドギャラリー「バターサンド〈ラムレーズン〉」

ラムレーズン好きにはたまらない、至福のフレーバーなのだそうですよ。

チーズ、黒、白、3種類のフレーバーも気になる

他にも3種類のフレーバー(各 1個 税込297円/5個入 税込1404円/9個入 税込2511円)がラインナップ!

プレスバターサンドギャラリー「バターサンド〈チーズ〉」

『バターサンド〈チーズ〉』はパルミジャーノ、エダム、チェダー、3種のチーズが使われた贅沢仕立て。

プレスバターサンドギャラリー「バターサンド〈チーズ〉」

はちみつバタークリーム×バターキャラメルとのハーモニーも楽しめるそうですよ。

プレスバターサンドギャラリー「バターサンド〈黒〉」

バターサンド〈黑〉』は、濃厚なチョコキャラメル&なめらかバタークリームをココアクッキーでサンド。

プレスバターサンドギャラリー「バターサンド〈黒〉」

カカオの香りとラム酒のアロマに酔いしれる、漆黒のバターサンドですよ。

プレスバターサンドギャラリー「バターサンド〈白〉」

『バターサンド〈白〉』は、バニラの甘い香り×ラム酒の風味に包まれる癒しのフレーバーです。

プレスバターサンドギャラリー「バターサンド〈白〉」

ホワイトチョコキャラメルの優しい味わい、そしてとろける口どけを堪能してくださいね。

原宿に『プレスバターサンドギャラリー』のポップアップがOPEN

プレスバターサンドギャラリー「バターサンド」

発売にあわせ『プレスバターサンドギャラリー 原宿 POP UPストア』もオープン。

バターサンド4種の他、『焼きたてバターサンド〈チーズ〉』(1個 税込280円)、『焼きたてバターサンド〈黑〉』(1個 税込324円)も楽しめるのだとか。

プレスバターサンドギャラリー「バターサンド」コンプリートセット

『プレスバターサンドギャラリー』は、原宿のPOP UPストアと公式オンラインショップにて販売。

4種類のバターサンドを全部味わいたい人には、オンラインショップ限定のコンプリートセットがおすすめですよ。

いつもよりプレミアムなバターサンドは、手土産やプレゼントにもぴったり。

気になる人はチェックしてくださいね。

※オンラインショップでは1個入の販売はありません。

プレスバターサンドギャラリー 原宿POP UPストア

住所:東京都渋谷区神宮前 1-7-1 CUTE CUBE HARAJUKU 1F

期間:4月27日(水)~5月10日(火)

PRESS BUTTER SAND

https://buttersand.com

公式オンラインショップ「BAKE THE ONLINE」

https://bake-the-online.com/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. PRESS BUTTER SANDに少し大人のプレミアムラインが誕生!原宿にポップアップストアも同時OPEN
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。