「生娘をシャブ漬け戦略」騒動で発表会も中止に……悲劇の新商品「吉野家の親子丼」が大好評でTwitterのトレンド入り

4月19日、牛丼チェーンの吉野家で親子丼が発売された。
「開発に10年かけた」というこちらの商品。
本来であれば、華々しく発表会が行われる予定であったのだが、前日18日に勃発した「生娘シャブ漬け戦略」騒動により急遽中止となってしまっていた。「親子丼」という商品に対しても、なんらかの隠語的なとらえかたをする向きも……。
なんとも悪目立ちする事態となってしまったが、SNSには敢えて吉野家を訪れ、牛丼や親子丼を食べたという投稿が散見された。今回、親子丼は特に高評価を受けていた模様で、20日の昼すぎには「吉野家の親子丼」がツイッターのトレンド入りする事態となっていたようである


気になる方、どうぞチェックのほど。

関連記事:
吉野家の親子丼を食べた結果
https://getnews.jp/archives/3261074[リンク]

※画像は『吉野家』のホームページより
『Twitter』の埋め込み機能を使用し表示しています。ツイートが見れない方はコチラ
https://getnews.jp/archives/3261303[リンク]

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 「生娘をシャブ漬け戦略」騒動で発表会も中止に……悲劇の新商品「吉野家の親子丼」が大好評でTwitterのトレンド入り

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。