マクドナルドで無料ドリンクを飲む方法

access_time create folderグルメ

マクドナルドで無料ドリンクを飲む方法があります。クーポンを使ったり、優待券を使うなどの方法ではなく、誰でも無料でドリンクを飲むことが可能なのです。ただし、常識として何かしらフードやドリンクをオーダーすることが前提ですよ。

マクドナルドで無料ドリンクを飲む方法

マクドナルドで無料ドリンクを飲む方法はカンタン。フードやドリンクと一緒に水をオーダー。そのときクルーに「リキッドレモンとガムシロップを下さい」と伝えるだけ(お店によってはオーダー時ではなく受け取り時に伝える)。

レモネード的なドリンクが完成

リキッドレモンとガムシロップは無料でもらうことができるもので、それを水に入れてかき混ぜると、レモネード的なドリンクが完成するわけです。

つまり、無料でドリンクを飲むことができるわけです。うまい! 無料レモネード的ドリンクうまい!

無料で喉の潤いを得ながらバーガーを食べられる

今回はコーヒーをオーダーしつつ水、リキッドレモン、ガムシロップをオーダーしましたが、ビッグマックやフィレオフィッシュなどのフードメニューと一緒にオーダーすると、無料で喉の潤いを得ながら食べ進められるので良いかもしれませんね。

マクドナルドのさまざまなフードと一緒に無料レモネード的ドリンクを飲んできましたが、いちばん無料レモネード的ドリンクにマッチするフードは、てりやきマックバーガーでした。どちらも爽やかな酸味がおいしさのポイントなので、相性が良いのかもしれませんね。

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. マクドナルドで無料ドリンクを飲む方法
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。