ミスタードーナツの裏メニューが激ウマ

access_time create folderグルメ

ミスタードーナツには裏メニューがあります。どうして裏かというと、店員さんによっては、この裏メニューの存在を知らないことがあるからです。

ですが、公式に、しっかりと存在します。なので、もし店員さんが知らなくても、オーダー可能であることは覚えておきましょう。おそらく、このメニューをオーダーする人が限りなく少ないので、店員さんが存在を忘れているか、教えてもらっていないのかもしれません。

超濃厚で激ウマなトッピングホイップクリーム

ミスタードーナツの裏メニューは、超濃厚で激ウマなトッピングホイップクリーム。しかもたったの30円という激安価格。

トッピングホイップクリームをオーダーすると、カップにたっぷりと注がれてやってきます。

ケーキ屋さんにも負けないなめらかさとコク

このトッピングホイップクリームですが、スプーンでそのまま食べても絶品。筆者の個人的な感想ですが、そこらへんのリッチなケーキ屋さんにも負けないなめらかさとコク、甘味が堪能できます。

極上のリッチな激ウマドーナツに昇華

お気に入りのドーナツにトッピングホイップクリームを添えて食べると絶品なのでオススメ。可能ならばトッピングホイップクリームを3つオーダーして、ひとつのドーナツに添えて食べると、極上のリッチな激ウマドーナツに昇華しますよ。

裏メニューはフレンチクルーラー系のドーナツに最適

複数のドーナツで試してみましたが、筆者が一番おいしいと感じたのはフレンチクルーラー系のドーナツにトッピングホイップクリームを添えたもの。この裏メニュー最高。飛ぶぞ!

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. ミスタードーナツの裏メニューが激ウマ
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。