「ムチャブリ!」浅海は?大牙は?もどかしい恋が動き出す第5話!

access_time create folderエンタメ
「ムチャブリ!」浅海は?大牙は?もどかしい恋が動き出す第5話!

日本テレビ系で放送中の「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」。
突然、雛子を社長に抜擢し、次々と無理難題(ムチャブリ)を与え続けてきた浅海。新米社長として、その大きすぎる期待に何とか応えてきた雛子。経営者としての浅海の手腕に尊敬を念を抱き、一人の男性としても孤独な心の内を知り、思いを寄せはじめる雛子を浅海はどう思っているのか?
そして大牙も気づかないうちに雛子の魅力を意識しはじめていて…雛子、大牙、浅海、三者三様の思いを抱え、本格的に恋の歯車が動き始める注目の第5話!

チェーン店5店舗を1か月後にオープンさせるべく奔走する雛子に、ワインの仕入れ先から、突然取り引きの停止を申し渡される。まずは“伝説のワイン”を求めて、大牙とともに山梨へ! そこで2人は、ワインにすべてを捧げた亡き夫への複雑な思いを抱える春乃(南野陽子)と出会い…。
本当の愛とは何なのか? 春乃との出会いを通して考えることになった雛子と大牙。そんな二人の元に不意に現れた浅海の真意とは?…本格的に動き出す恋の幕開けを告げた第4話──

孤独を抱える浅海の心の内を知ってしまった雛子は、思わず優しく抱きしめる…。
ついに一歩踏み出してしまった雛子の恋心。浅海は?大牙は?もどかしい恋が動き出す第5話!

第5話は──
理想の社長とはいったいどんな人物なのか? 浅海(松田翔太)のような優れた決断力を持った社長を目指そうと決意した雛子は、「プチボナール」のチェーン展開に向けて、47都道府県の食材を集めたフェアを企画。慣れないリーダーシップを発揮しようとする雛子を、大牙(志尊淳)は心配する。
案の定、良かれと思った行動が暴走に繋がり、社員からそっぽを向かれてしまう雛子。社員の信頼を取り戻し、フェアを成功させるためにはどうしたらいいのか? さらに、ライバル野上フーズは今回も同じようなフェアを企画し、妨害工作を仕掛けてくる。悩む雛子は浅海に相談するが、彼は想像以上の孤独と戦っていて…。
浅海と大牙のサポートを受けながら、雛子は自分なりの“社長像”を模索してもがき奮闘する。
そして、経営者として浅海へ尊敬の念を抱きはじめていた雛子の思いは、いつしか恋心へと変わっていく。一方、間近で雛子の奮闘ぶりを見てきた大牙は、気づかぬうちに惹かれはじめていることを柚(片山友希)に指摘され…。
心の内を明かさない浅海は、沈黙の先に何を語るのか?
三者三様、動き始めた恋の歯車は、一体、どこへ向かうのか?仕事と恋、成長していく雛子の姿から目が離せない!

番組概要
【タイトル】ムチャブリ! わたしが社長になるなんて 2022年1月12日(水)スタート
毎週よる10時〜11時
【番組公式HP・SNSアカウント】
公式HP: https://www.ntv.co.jp/muchaburi/
公式Twitter: @muchaburi_ntv  ※推奨ハッシュタグは #ムチャブリ
公式Instagram:muchaburi_ntv
公式TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSeUXXJMu/

(C)NTV


関連記事リンク(外部サイト)

映画「軍艦少年」軍艦島内の超貴重な本編映像を初解禁!佐藤寛太と赤井英和が上陸!
テレビ東京ドラマ「うきわ ―友達以上、不倫未満―」楽曲情報発表!
ウチのガヤがすみません!藤原竜也&風間俊介vsガヤ芸人ダマし合いSP!

▼ガジェット通信が送るミニゲームシリーズ!
スキマ時間にどうぞ!
access_time create folderエンタメ
local_offer
ジェイタメ

ジェイタメ

ジェイタメは応援目線、新人タレント、俳優など「これからのエンターテインメントを支えていく若手」をキーコンセプトに記事と動画で発信。 編集部に元芸能プロダクション出身者を揃え、ドラマや舞台の出演が確定した、まだ情報の少ない新人若手俳優・女優や、CDデビュー前のメンズユニットなどを積極的に取り上げるエンターテインメントニュースメディアです。

ウェブサイト: https://jtame.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧