ルンバだって猫にモフモフしたい?目の前にでんと横たわる猫へ何度もなんども当たりに行くルンバ

access_time create folder動画
ルンバだって猫にモフモフしたい?目の前にでんと横たわる猫へ何度もなんども当たりに行くルンバ

猫の柔らかな毛並みやフワフワしたフォルムを前に、「モフモフしたい!」という衝動に駆られる愛猫家さんは多いですよね。

今回ご紹介する動画には、まさにたった今モフモフされている猫の姿があります。
しかし、それを行っていたのは・・・、なんとお掃除ロボット「ルンバ」だったのです!!

横たわる猫にルンバが・・・

マレーシア・クアラルンプールのとあるお宅で目撃された光景がこちら。

出典:YouTube

  
でんと床に横たわるのはこのお宅の愛猫です。
そして、その隣には稼働中のルンバがあります。
何てことない日常のワンシーンのようですよね。

ところが、撮影者さんがカメラをズームすると、ルンバの驚きの行動が映し出されます。


出典:YouTube

  
なんとルンバは、横たわる猫に何度もなんども当たりに行くのです!!
それはまるで、猫の体に顔を埋めて「モフモフ」を堪能しているかのよう。


出典:YouTube

  
猫の方はというと、そんなルンバにされるがまま。
マッサージされているみたいで、案外気に入っているのかもしれません。

モフモフが止まらない!

横たわる猫に何度もなんども当たりに行くルンバ。


出典:YouTube

  
優しくもグイっと押すように、もう一回、もう一回・・・と当たり続けます。


出典:YouTube

  
その度に“ポヨンポヨン”と揺れる猫の姿が、かわいくもシュールさがありますね。


出典:YouTube

  
この後もルンバは猫に当たり続け、最後まで同じ光景が映し出されるのでした。
実際には、動きたいルンバと行く手を拒む猫の構図だったのでしょうが、猫をモフモフする喜びを知っている人間からすると「猫をモフモフするルンバ」にしか見えませんよね。

動画はこちら

横たわる猫に何度もなんども当たりにいくルンバ。
モフモフを堪能するかのようなその光景は、こちらの動画からご覧いただけます。


関連記事リンク(外部サイト)

尻尾をフリフリ、ベッドに横たわりご機嫌なそうな犬。まさか、この尻尾が『とんでもない』ことをしでかすなんて・・・!その決定的瞬間を捉えました!!
【想定外】帰宅した飼い主さんに愛犬が飛びつくシーンはよく見るけど、このベルジアンマリノアは大胆すぎる!
ぐっすり眠っているウサギをご飯で囲んでみた!起きた瞬間のリアクションが微笑ましくて癒される

  1. HOME
  2. 動画
  3. ルンバだって猫にモフモフしたい?目の前にでんと横たわる猫へ何度もなんども当たりに行くルンバ
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。