ボロボロになったDVDのケース。このケースをオモチャにした当人は逃げもせずに、なんだかとてもご機嫌にしているのでした

access_time create folder動画
ボロボロになったDVDのケース。このケースをオモチャにした当人は逃げもせずに、なんだかとてもご機嫌にしているのでした

カメラが映し出しているのは、ボロボロになったDVDケース。
しかし、ケースをボロボロにした当人は・・・、とてもご機嫌な顔をしているのでした。

ボロボロになったDVDケース

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、海外のとあるお宅のリビング。
ちょっとした事件が起きたようです。

出典:YouTube

  
カメラに映っているのは、ボロボロになったDVDのケース。
周りにも破片が飛び散っていて、どうやらちょっと落としたくらいの破損ではなさそうです。


出典:YouTube

  
撮影者さんがアップにすると、ケースのひび割れやパッケージがビリビリになっている様子がよく分かります。
では、何故こんなことになっているのでしょうか?

DVDケースをボロボロにした犯人は・・・?

かなりボロボロの状態になってしまったDVDケース。
なぜこんなことになっているのでしょうか。


出典:YouTube

  
撮影者さんがケースのすぐ横にカメラを向けると、そこにはハスキー犬の姿が!
どうやら、このハスキー犬がDVDケースをボロボロにしたようです。


出典:YouTube

  
飼い主さんのものをボロボロにしてしまい、このハスキー犬も反省してるかと思いきや・・・、ハスキー犬は満面の笑みで撮影者さんを見つめています。
尻尾もブンブン振って、かなりのご機嫌のようです。

よほど、ケースをオモチャにしている間が楽しかったのでしょうか。

動画はこちら

DVDケースをボロボロにした、ご機嫌の犯人の姿はこちらの動画からご覧いただけます。


関連記事リンク(外部サイト)

車に枝でも挟まったのかな?女性が一生懸命引っ張って車の下から引っこ抜こうとしていたのは・・・、枝や棒ではなく『巨大な○○』でした!
お腹が空いた愛犬。飼い主さん不在のキッチンを物色するのですが・・・、盛大にやらかしてしまいました!!
まるで『家政婦は見た!』?!段ボールハウスにいる猫を撮影した写真を見直してみると、その後ろに・・・

  1. HOME
  2. 動画
  3. ボロボロになったDVDのケース。このケースをオモチャにした当人は逃げもせずに、なんだかとてもご機嫌にしているのでした
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。