お腹いっぱいにならなかったのかな?食後にお昼寝中のハスキー、なんと眠りながら○○○○を食べようと齧りついていました!!

access_time create folder動画
お腹いっぱいにならなかったのかな?食後にお昼寝中のハスキー、なんと眠りながら○○○○を食べようと齧りついていました!!

食後にスヤスヤと眠るハスキー犬。
ところが、その姿をよく見ると・・・まるで”あるもの”を食べようとしているのか口に入れている姿が。

もしかしたら、お腹が満たされなくてつい口に入れたのでしょうか。
食べ物を頬張る夢を見ていそうなハスキー犬の寝顔をご紹介します。

スヤスヤお昼寝中のハスキー

フィリピンのブラカン州に暮らすハスキー犬のアケラは、ちょうどお昼ご飯を食べ終わったばかりです。
昼食後ってなんでこんなに眠くなるんでしょう、人間はもちろんですが犬のアケラも同じようで、スヤスヤと眠っています。

出典:YouTube

  
その姿は、なんだかとっても気持ちよさそう。
・・・と思いきや、よく見るとアケラはテーブルを口に齧りつきながら寝ているではないですか!!


出典:YouTube

  
それは食べ物じゃないよ!と伝えたくなる姿ですね・・・。
寝たままでもがっつり咥えており、「これは離さないぞ!」という様子が伺えます。

まだお腹空いてるのかな?

もしかしたら、アケラは夢の中で食べ物を食べているのかもしれません。


出典:YouTube

  
お昼ご飯をもうちょっと食べたかったのでしょうか。
夢の中で、きっとお腹いっぱいになるまで食べてるんだろうな~と思わせる幸せそうな寝顔にほっこりします。

動画はコチラ

夢の中で美味しそうに食べ物を頬張る姿を想像すると愛おしく感じられる、テーブルに齧りついているかわいいハスキー犬の寝顔はこちらの動画からご覧いただけます。


関連記事リンク(外部サイト)

寝る前のトイレを渋るブタさん。しかしその後、きちんとトイレを済ませると・・・ご褒美をゲットしました!
水車をいい感じに撮ろうと思ったはずなのに・・・。シャッタースピードをミスったら凄い写真が撮れてしまいました!!
気分はドライバー!?愛猫がハンドルをまわすのを手伝ったり、進行方向を注意深くチェックしたり!!

  1. HOME
  2. 動画
  3. お腹いっぱいにならなかったのかな?食後にお昼寝中のハスキー、なんと眠りながら○○○○を食べようと齧りついていました!!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。